バンドプラクティス | 牧師ROCKS オフィシャルブログ

牧師ROCKS オフィシャルブログ

牧師ROCKS キリスト教牧師によるROCKバンド

{296C7778-9A95-416A-9B7F-4296272F2207:01}

教会でバンドプラクティスができる!
嬉しい限りである。

しかも、浦和教会のメンバーでバンドができる。
素晴らしい環境だ!

神さま、ありがとう。この教会に遣わしてくれて。

でも、ギターばっかり弾いてるからそのうち何処かへ飛ばされるかもしれん。
それも神さまのみ心でしょうねー

っていうことで、牧師ROCKSでもギター弾くぞー。ライブします。

牧師ROCKS 2015年最終ライブ!?

ホサナバンド vs 牧師ROCKS(この日は関野・市原・笠原の3人態勢)

 10月10日(土)西荻窪Live Spot Terra 12時開場 13時開演 
チケット2000円(ドリンク代込み) lutheranrockers@yahoo.co.jp 
申込みは、ライブ日時、お名前、電話番号、枚数を明記のうえ上記のアドレスまで。

練馬にある精神に障がいを持つ人々の作業所「ホサナショップ」、そこに通っている方々のバンドが「ホサナバンド」。
 昔から交流させてもらっていて、去年は向こうから「ホサナバンドvs牧師ROCKS」をやりたいと言ってくれ。昼間のライブハウスでおお盛り上がりした。今年も第二回やります。昼間なので夜でかけられない皆さん、どうぞお集まりください。
{63E8C697-84A2-42E1-BF7A-0C2AA7A1B255:01}

{AFCA559A-F1EF-4130-9FC1-5A21E052E2CD:01}