なんか酷くなってんな😵‍💫


2時半頃から眠れなかったからかな?😵‍💫


起きたら蕁麻疹痒いし身体中痛い


トイレに起きて用を足したら


3時を回っていたので起きていた┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


チョッと時間掛かり過ぎかな


だから


椅子をカート代わりにして歩くようにいる😄


捕まるとこがないと怖いからね👻






寝室での最高に怖い所で👻


やっぱり寝室の扉外してくれて正解


通りやすくなった😄


電気消したら目がなれるかどうかは


別にして怖かった👻






私の事は兎も角😮‍💨


おじいちゃんは入院して


快適に過ごしてるだろうか?🤨


ホンマに熱があるとは


いままでそんなのなかったのに😱


私の愚痴を聞かないで済むから快適かもね?😄


救急車呼んだから私を状態を見ていて😩


体良く引き離されたかも知れないしね?🤔


私はおじいちゃんの為に踏ん張ってた


とこあるから今んとこ拍子抜け😥


なんかヤル気なしやな😵