まだ行ったことがなくて、機会があれば玉置神社に行きたいと言う人が居たので連れて行ってきました🚗💨


これも何かのご縁ですよね✨

そう言えば俺自身も毎年この時期に玉置神社に参拝してるなぁと、後になって氣付いた笑

俺の方こそ呼ばれてたのかな…

霊的に大事なこのシーズン
毎年呼んでいただけて本当感謝です
ありがとうございます🙏




玉置神社の次に行った丹生川上神社中社では、たまたまアイリッシュハープのコンサートに立ち会ったりして、なかなかレアな体験をさせていただきました🙏





この日この時間帯に来なければ立ち会えなかったわけで…
もちろん前情報とかは一切なく

これも歓迎のサインかな?とか思うと嬉しくなりますね☺️

今日は五條市滞在でのラストの休みだったのですが、お陰様でいい休日になりました

本当にありがとうございました🙏