🎄Merry🎄

 Christmas

 🎁🎁🎁🎁


お久しぶりです😊

早い!早すぎるぅ💨💨

もう🎄Christmas🎄

そして!もう年の瀬💦😆


皆さま素敵な🎄Christmas🎄を

お過ごしですか?🤭



私もお陰様でご機嫌で
体調も崩すことなく過ごしています😊

今年一年も
ありがたいことに
たくさんの素敵なご縁に
恵まれて
たくさんの学びの機会を頂けて
素敵な方々とのお繋がりも
頂けて
幸せな一年✨を
過ごさせて頂きました❤️

本当に
ありがたい一年だったなぁ😊💕と
改めて感謝で胸いっぱいに
なっています🥰

冬至前から数社の神社仏閣に
行かせて頂ける機会があり
たくさんの✨素敵な奇跡✨に
遭遇させて頂いたり🤭

昨日も
素敵なイタリアンのお店で
とっても美味しいお料理を
信頼できる大好きな人と頂けて
幸せなクリスマスイブ🎄を
過ごしました🤭

今年一年も
感謝で溢れていますが
まだまだなことも
たくさんあります😆

でもそんな自分も愛おしい💕
自分自身を大切に❤️
ますます愛していこうと
思っています🤭

今までの長い長い間
それをしてきませんでした…

自分には我慢ばかりさせてきて
耐えていることが
わからないほど
麻痺していました…

やっと自由になったのです✨

やっと自分を見つめることが
でき始めて

やっとそこへ
立ち返ることができた…

そんな幸せを噛み締めています😊


もしもこのブログを
たまたまでも
目にして下さったあなたが
誰かの役に立ちたいけれど

自分には何もない…
特別なスキルも
持っていなければ
何の才能もない…

なんて思っているなら

そんなことは幻想です!
そんなこと
思わないで下さいね😊

あなたの笑顔で
癒されている人が
きっといらっしゃるでしょう😊

優しいあなたの気遣いに
感謝している人が
きっと
いらっしゃることでしょう😊

自分に自信がなくても
うまく笑えなかった日が
あったとしても
あなたの優しさに気づく人は
きっといらっしゃるはずです✨

今の私のように
まだまだだけど
自分が変わっていく過程を
愛おしく楽しめばいいのです😊

自分自身のことを
愛しましょう❤️
自分の気持ちや感覚を
大切にしましょう✨

なかなか
慣れないかもしれないけれど…
気がつくと
だんだんと自分のことが
愛おしくて好きになっている
自分に出会えるはずです♪🤭


あなたはたくさんの
素晴らしい宝物を
持っているのです✨

それは自分自身では
なかなか
気付けないもののようですが…🤭

確実にあなたは
✨素晴らしい唯一無二の存在✨
なのです🤭💕


さあ♪
今日一日を生きたあなたを
褒めましょう✨
この一年を頑張りぬいた
あなた自身を
いっぱい褒めてあげましょう✨

あなたの最高の笑顔でね🥰



  








以前ブログで募集させて頂いた


   


こちらの
笑顔表情筋の1DAY講座に
たくさんの方にお越し頂いて
ご好評を頂いています❤️
ありがとうございます♪


もし気になるなぁ♪と
思ってくださる方が
いらっしゃれば
公式LINEからメッセージを
送って下さると
まだお受け致します😄


どうぞ素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね🎄✨😊


  


愛と感謝を込めて❤️





    






    

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
💕