おはようございます


昨日は結構な雨が降った

大阪ですが

今日は

浄化された後のような

気持ちの良い朝です✨



さて


先日いきなり😆

募集させて頂きました


こちら




たるみ・しわ
ほうれい線
マリオネットラインなどの
お顔のお悩みの
改善・予防だけではなく

💕幸せな気分も味わえる💕

✨お顔の筋トレ✨

HAPPY SMILE
1DAYトライアル講座


先日

ゆたかさんが

受けて下さり♪飛び出すハート🤭





とても楽しい時間を

過ごさせて頂きました😊


お顔の筋トレの

トレーニングを始めると

ゆたかさん…


動かなーい!😆

えー!

難しい!😆となって

らっしゃいましたが


そうなんです💨



これは

ゆたかさんだけのことではなく


私たちは

普段意識することなく

笑ったり

怒ったり

泣いたり

お喋りしたり

食事したりして


目を開けたり閉じたり

口を開けたり閉じたり

していますが…


実際には顔の筋肉の

20%〜30%しか

使っていないのです😳


だから

使っていない筋肉が

固くなり

タルミやシワ

クマやくすみの

原因となるのです😩



そして

今私たちは

人類史上

地球規模の最大の未曾有の

コロナ禍になり

この数年の間

マスクを着用することが

日常になっています





そのマスクの下の

顔の表情を動かすことが

少なくなっていることに

気付いていないのです!


それとともに

リモートワークが増え

イベントや講演会なども

オンラインで行われるのが

当たり前になりましたね


そんな時に

ふと画面に映っている

無表情の怖い顔をした自分に

ハッとして😳

取り繕うように

笑顔にするという経験は

きっと皆さんあると思います😅


電車の窓や

ショーウィンドウに写った

疲れた顔をしている自分に

出くわしたことも

誰しもあると思います


だからこそ💨

気付いた今が

✨チャンス✨なのです👍



これからいずれ

マスクを外す時が

訪れるその時までに


マスクの下で

適正な表情筋を動かさず

たるみ切った顔を

放置するのではなく


日々表情筋を動かして

若々しく表情豊かで

素敵な笑顔のあなたで

マスクを外してみませんか?





あなたは今の自分の顔に

満足していますか?


年齢とともに出てくる悩み・・・


シワ・ほうれい線

くすみ・たるみを

お顔の筋トレで

改善と予防しませんか?😊



美容整形のように

一気には変わりません!


コツコツ毎日の積み重ねですが

諦めない思いが

お顔と人生を変えるのです✨🤭



脳科学に基づいた

【笑顔表情筋】を鍛えて

笑顔力を上げて

仕事も人間関係もうまくいく



何より

自分の笑顔が好きになる❤️



笑顔のあなたは

更に美しさが増し

自信が溢れて

魅力的に輝くことでしょう✨


あなたの素敵な『笑顔力』で

たくさんの幸せを引き寄せて

✨HAPPYオーラ✨を

輝かせましょう😊



数年前の私にも言ってあげたい!

幸せだから笑うんじゃない!

笑っているから幸せを

感じられるんだよ!と😊



すでに

お顔出しNG🙅‍♀️の方々

3名様にレッスンを受けて頂き









皆さん

こんなに動かないものなんだ‼️

と驚きつつも

このレッスンを継続して

受けたいです‼️


毎日やってみます♪😆

楽しい❤️😄というお声を

頂いています🙏💕



  

携帯で写真を撮るのが

当たり前になった今…


自然で素敵な笑顔で

写真に写りたい!と思う方は

実は多いです😊


年齢的なお顔のお悩みを

持つ方々ももちろん多いです


そんな私と同じお悩みを

持った皆さんの

笑顔😊が輝くお手伝いをします✨



先日のゆたかさんとの

レッスンの中で

またもや💨

ゆたかさん恒例の

✨ナウ✨が発動して😆



その中で凄いエネルギーと

融合できることが

わかりました‼️ 


それは‼️
✨愛と美の女神アフロディーテ✨
のエネルギーを



レッスン中に流すこと✨

高次元から

私を通して流れます✨






愛と美しさと優しさの
エネルギーを浴びて

あなたの笑顔を
更に魅力的に更新しませんか?




すでに5名様
お申し込み頂きましたが

ご希望があれば
数名様モニター価格にて
レッスンを受けて頂こうかと
思っています🤭💕


気になるぅ❤️❤️という方は
こちらの公式LINEへ
メッセージをお送り下さい♪😊
    下差し下差し下差し

    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏✨