1部の続きです💨😆


〜*〜*〜*〜



だけど!

それがやっとやっと

おー✨✨

なるほどぉー✨✨

そうだったのかぁ✨🤭と

腑に落とすことができ

理解できたのです



それは…

このお方✨✨

大好きな真さんにお目にかかり

お話したからでした😍






真さんの

NEWカードモニターセッションを受けさせて頂きました❤️


やっぱり相変わらず

真さんは素敵でした🥰キューン飛び出すハート


また愛飛び出すハートの告白劇場💨🤣

のようになります

😆www笑


お会いした瞬間✨

お顔を見た瞬間✨

つながった瞬間✨

全てが解決したかのような


そんな感覚に

包まれました🥰飛び出すハート




真さんのエネルギー✨

真さんのエネルギーフィールド✨

真さんの世界観✨

話されている姿✨

何より美しい✨✨

そして笑ってる姿✨

あ!ごめんごめん🙏と

たまたまカードをぞんざいに

扱ってしまってカードに

謝っておられる優しくて

かわいい姿✨


高次元の存在と

つながっておられる姿✨✨✨🌈✨✨✨


ライトランゲージ✨


そのどれも全てが

ただただ心地よくて✨

細胞全てが癒され✨

魂までもが癒やされ✨

身体中全てが喜んでいる感覚✨


真さんのその穏やかで優しくて✨

クリアでいて力強く✨

包み込まれるような安心感✨

世界感✨


その全てが大好きなのです✨


真さんのエネルギーと

繋がる瞬間も

すぐに体感としてわかります✨


あー心地よい🤭キューン


ただただそのエネルギーの中に

いれる幸せ飛び出すハート

たまりせん酔っ払い飛び出すハート




ありがたいことに

真さんの

NEWカードモニターセッションを

受ける数日前に


私の中での大変革がありました


とうとうと言うのか…

ようやくここへ辿り着いた✨

とでも言うのか…


「みなもと」の

自分に繋がれたのです✨✨


自分の中に壮大な宇宙が

広がっていた…





私は

ちっぽけな存在なんかじゃなく


ものすごい壮大で強力な

パワーを秘めた存在だった✨



そこにようやく

辿り着けたのです




涙が溢れ出し…

少しの間号泣しました😭




よかった✨

ここへ辿り着いた✨


もう大丈夫🙆‍♀️


ついつい日常に追われ

ここを忘れて

何かあったとしても

ここを思い出せばいい✨

ただ繋がればいい✨✨


私こそが宇宙でした…✨



その数日後の

真さんのセッションです✨

  



しかも!

光のカードでのセッションです✨


自分自身の「みなもと」と

繋がり

自分自身を改めて認識し

真さんから答えを頂ける✨


なんともそれは

あまりにもできすぎた✨

いえ…

私が迷宮に迷い込んでいたことからも

全てが用意されていたのでしょう✨


そのあとも

その日はたくさんの

アドバイスやメッセージが

あらゆる所から

降り注がれてきました✨✨


ただただ感謝しかありません✨


そして

真さんから

アドバイス頂いたことは


本当の意味での

調和・共存・和合・統合

していく時だと


壮大な魂

制限だらけの肉体

ちぐはぐな存在

光と闇



陰と陽

男性性と女性性

ポジティブとネガティヴ

右と左




自分の中にある相反するもの

その両方を感じること

認めること


それこそが

共存であり調和であり

和合であり統合である


私はまさに

インフィニティの真ん中



ここにいる状態だったのだそう

だから動きが無くなった

動かない状態になった


クリアになればなるほど

色々なことが浮き彫りになる


でも

そうなった時も


あ…

そんな気持ちもあったんだね

いたんだね✨と認めてあげる


そうして寄り添っていると

必ずエネルギーの動きが始まり

新しいステージに行く

のだそうです✨


いよいよ最終形態に

入っていくようです✨✨


NEW 空(kuuu)として

皆さまの前へ出てくるのか

このまま違う世界へと

向かうのか…


まだわかりません🤭


ただこの経験したことは

伝えていけるでしょ✨と

教えて頂きました😊


迷う時

立ち止まる時

どこへ向かえばいいのか

わからなくなることは

誰にだってある


私は何度もそうなっています🤭


だからこそ

道しるべとなれるんだと

教えて頂きました✨✨


あなたがもしも

そうなった時…


私を思い出してもらえると

光を差し出し

ともに寄り添えることが

あるかもしれません😊💕🌈



この先の私がどうなるのか…


もう少しお待ち下さい✨😊





皆さまへ
愛と感謝を込めて❤️😊✨🌈

                        空(kuuu)




      







誰にも遠慮なんて
しなくていいんです
あなたはあなたのままでいい
思いっきり人生を楽しもう




    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏