先日の夏至の日に

なんちゅー素敵なタイミング✨って思うぐらいに


楽しみにしていた😁

ホランさんの

『金運爆上お財布ヒーリングお話会』に参加しました‼️



ホランさんは

ここのところずっと💨

💴💴お金さん💴💴が

どんどん飛び出すハートどんどん飛び出すハートやってきて💴✨


グングンアップグングンアップ

金運が爆上がりアップしてると

おっしゃっていたので😆



この日が楽しみで楽しみで
ウキウキ😆でウヒョーーな
気持ちで参加させて頂きました😁

ホランさんのお財布に入ってたお金さんも💴見せてくれて👀

どんだけオープンなんですか💨😆



人間もそうですが
粗末に扱われる人の所には
行きたくない🙅
寄り付きたくない🙅‍♀️ですもんね

大切に扱ってくれて
喜んでくれる人の所へ行きたくなるもんですよね😁💕

物質的なお金にそこまでするとかそこまで思うことなんて
しないことの方が多いよなー💨というような

素敵な習慣を教えて頂いたり😊

たくさんスペシャルなことを
惜しげもなく教えて下さいましたが😁

知りたい方は…
また次回開催されるであろう
お財布ヒーリングお話会で
直接聞い下さい💨😆😆💕


私もめちゃくちゃメモりました💨😆👍


そしてなんとなんと‼️

参加者一人一人のお財布に
すんごいエネルギーを
これでもかとぶち込んでくれてドンッドンッドンッドンッ飛び出すハート爆笑

もお‼️サイコーー爆笑爆笑爆笑飛び出すハートキューン


次の日すぐに頼んだ
あの方の例のアレ✨も
そろそろ届くみたいなので😊

教えて頂いた
アレをアレしてお金さん💴にアレしてみます‼️😆😆😆

そしてマインドを教えて頂いたようにして過ごします😊🙏✨






大切なお話もたくさん聞かせて下さり

素敵なお話会を開催して下さって本当にありがとうございました😁🙏



って💨💨


ホランさんがブログに

こんなことを書いて下さってた‼️




参加者の皆さん

ここから約3か月以内に

思わぬ現金収入や

金運爆上につながるヒントやチャンスがやってきますラブラブ

 

 

サインを見逃さずに

ゲッチュラブラブしてくださいねウインクキラキラ

 


ちなみに・・・

 

 

私は翌日、

すんごいシンクロ&プレゼント

ゲッチュラブラブしちゃいました爆 笑ハートのバルーン




ウヒャーーー❤️

嬉しい音符チュー飛び出すハート

そして‼️
ホランさんまた何かすんごいものを引き寄せられたご様子😆✨✨

素敵✨🥰

皆さんも金運爆上り真っ只中のホランさんのエネルギーを浴びに行かれると素敵ないいことがドンドン舞い込んでくるかもしれませんよ〜〜〜💓👍

私も楽しみー!😆😆👍💕







 




誰にも遠慮なんて
しなくていいんです
あなたはあなたのままでいい
思いっきり人生を楽しもう



    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏