こんにちは😁


昨晩…

初めてたくさんの方にご参加頂いたお話会を無事に

開催させて頂きました😁

(本当に楽しみだったのー❤️🥰)




現在サポートして下さっている

さっきーさんが

司会進行をして下さり

とても心強かったです😍





そして

2年前までは

スピなんて全く興味が無く

占いもぜーんぜん興味無し

神社仏閣寄り付きません💨


は⁉️何か⁉️😑的な私が



奈良の神様に👉ロックオン👈

されて😆

何かしらの見えない力✨が

働いていたとしか

思えないような😆


不思議な体験などを

画像を盛り込みながら

つたない話し方ですが😅

お話させて頂いたり😊


ドキドキ💓ワクワク💓の

とても幸せで楽しい時間を過ごさせで頂きました🥰


(っていうか…

ずっとテンパってました😅💕)


ご参加下さった皆さま❤️

本当にありがとうございました🙏😊💕

いい経験をさせて頂いて

たくさんの気付きと学びを頂き

とっても感謝でいっぱいです💖





そして

その中で

少し前に玉置神社へ行ったあとに立ち寄ったホテルの前の

広ーい芝生でお弁当を食べた時に

とっても幸せで楽しいビジョンがバーン💥と脳裏に浮かんだ✨

というか

見えた👀というか…



その光景のことをお話して

神社ツアーしたいなぁと

思うんです❤️😊と

さっきーさんに

何の気無しに伝えたことから

次の神社ツアーをすることへ繋がりました😊👍



もうもう💨

これは

👽🛸宇宙からの招待状👽🛸

です✨


旧暦の七夕の日に

⭐️満天の星空⭐️の下で

皆さんと空を眺めている私が

そこにいました😊💫







宇宙へと繋がる

呼ばれないと辿り着けないと言われる

ドラゴンマスターSHINGOさんおススメの

玉置神社リトリートへ

ご一緒しませんか⁉️



呼ばれないと辿り着けないと言われ

ドラゴンマスターSHINGOさんが宇宙と繋がっている神社で

金運も爆上がりするとおっしゃっている

玉置神社へ参拝し

その後は

源泉掛け流しの温泉のある

ホテルに宿泊します✨


そして✨

ビジョンがやってきた

満天の星空⭐️💫の下で

ドラゴンアクティベーションを

して

皆さんとともに

宇宙や龍と繋がって

楽しく素晴らしい時間を過ごします✨✨


きっと🛸👽←こんな方々も

来られるんではないでしょうか?😆😆


肉眼で見えなくとも

上空にはスタンバっておられます👽🛸✨


初めて行った時も

めちゃくちゃ見られてる感が

ありました😆



2日目の朝には

さっきーさんの誘導の元

素晴らしい太陽瞑想なるものを

ご体験して頂き


神代の時代から鎮座する

お年玉の由来となった

大歳神様がお祀りされている

葛木御歳神社で正式参拝をし


併設のカフェで薬膳ランチを頂き

リュウ博士とも訪れた

ご神気溢れる高天彦神社へ

参ります✨✨




そんな

玉置神社リトリートツアー



✨募集開始✨

6月29日 

21時より

限定4名様

すでに1名様お申し込み頂いています✨


ので…

3名様



玉置神社に行きたい!

呼ばれてる気がする✨😊

興味あるー❤️って方々

ご一緒しませんか?😊


募集開始を楽しみにお待ち下さい♪



では素敵な週末を

お過ごしください♪😊








誰にも遠慮なんて

しなくていいんです
あなたはあなたのままでいい
思いっきり人生を楽しもう





    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏