ご無沙汰し過ぎました…

おや⁉️
もしかして⁉️と
お気付きの方も
おられたかもしれませんが

そうです

また寝込んでました…えーんえーんえーん
それもほぼ1週間
起き上がれませんでしたゲロー


辛かったよー
しんどかったよー


ひどいめまいと吐き気に
やられていました


花粉症はない世界へ
パラレル移動したみたいですが

めまいのない世界へは
パラレル移動してなかった模様です滝汗滝汗滝汗滝汗




このめまい
突然やってきました…



お年頃だしー
色々と揺らいでホルモンバランス崩したんかなー
と思いたいけど
更年期といわれるお年頃は
少し前に過ぎ去ったしぃ知らんぷり
と思ってる…



季節の変わり目だからかなー


寒暖差で自律神経やられたかなーとか色々思っておった訳ですが…



実は…


寝込む前に
とある所へ行ったんです

そこは澱んだ池やら何やら
色んなものがありましてですね


脳天気な私は結界も張らずに
そこへ行ってしまった訳です

うん…
その前の行程がねー
何か楽しかったからー
ルンルン🎵
そのまま行ってしまったのーえーん

そしたらですねー

そこで色んなのがついてこられたらしくてですねー

一言で言うと…
やられちまったんです滝汗滝汗絶望


本人は全く気付かずいました

ただその日と次の日がやたら
しんどくて疲れちゃって
ゼーハーゼーハーなってたんです

何かおかしいなぁ😩
と思いながらも

その次の日には治まったので気にしていなかったら

その2日後からヒドイ状態に
なりました

ある方にどうしても予定のキャンセルをするために
必死でご連絡をしたところ…

私の異変に気付いて下さり
状況を察知し浄化して
その上、楽になるようにと
チャクラまでも整えて下さったんですが…

kuuuさん‼️かなりヤバイ状態でしたよ‼️
寝てるだけでも精一杯だったでしょ‼️
連れていかれるとこでしたよ‼️と

ひーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



でも、、
あ!あそこだな‼️と思い当たるところがあったので
そうだったんだとわかりました滝汗


本当にその方のおっしゃる通り
寝てるだけで精一杯で

呼吸も浅く
グルグル目が回り

本当にしんどくて
起き上がれなくて

何も食べれない状態なのに
吐くという
悲惨な状態で数日過ごしていました

本当に気付いて下さって
助けて下さって
命拾いしたのです✨✨

この場をお借りして
感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

本当に助けて下さって
ありがとうございました🙏✨

お陰様で少しずつですが
回復しております❤️‍🩹


でもこうなって
またたくさんの気付きを
頂くことが出来ました🙏

何気なく過ごす当たり前の毎日が、どれほど素晴らしいことなのか!

歯を磨いたり
お風呂に入ったり
ご飯を食べたり
食器を洗ったり
自転車をこいだり
スーパーへ買い物に行ったり

当たり前のように過ごしていたけど
本当は当たり前ではないんだということ


生きていられることに
感謝があふれるのです🙏✨

回復できてきたことに
ただただ感謝があふれるのです😭🙏✨

私は何度かこれを体験しているんですが…

本当にもういいよぉー💦😩
と思うんですが…

寝込んだ後は
何だか色んなことが
色々と進んでいきます✨✨

ありがたいけど
しんどいぜ!笑い泣き


そしてまた
寝込んでいる間…
いや、、
少し楽になってきてから
これからの自分の方向性も
思いつくこともあったり…

人のお役に立つ生き方が
どんな風にできるのか…

色々と考えを巡らせることが
わずかながらできました🙏


とまあ、、

そんな状態だったので

エネルギー爆上がりの
スーパー開運日すら
寝込んでいたのです…えーん


でも‼️

なんと‼️

そんな私に‼️

朗報がやってきたのです✨✨

スゴーーーい👏👏👏👏

わぁ〜〜〜い🙌🙌🙌🙌💕



ゆっくりと回復してきて
色んな方のブログやYouTubeなどを少しずつ見れるようになって…

リュウ博士のYouTubeに
目が止まり見ていたんです


まだまだ長時間見てると
気持ち悪くなって
目が回りはじめるので
少しずつ少しずつでしたが…


その内容というのが

5月16日は満月であり
皆既月食でもあり
己巳の日でもあり
強力なエネルギー・パワーが
流れいた

【うん!これは知ってるひらめき電球


京都の鞍馬寺では
5月15日に有名なウエサク祭が行われていた

【うん!これも知ってる!】


ウエサク祭とは…

お釈迦様がお生まれになった日であり
お釈迦様が悟りをひらかれた日
でもあり
そして
お釈迦様がお亡くなりになられた日で

インド暦の第二月の
第一満月の日の夜に行われた
お祭りだということで

ウエサク祭は5月の満月の夜に
鞍馬寺で行われるのです



今年の満月は16日なのに?
何故前日の15日の深夜から
16日の未明にかけて行われるのかというと

16日の13時過ぎに満月になるとのことで
16日の夜だと満月が過ぎちゃってるから15日の夜に行われるそうです。



         上差し上差し上差し

詳しいことはこちらの
リュウ博士のYouTubeを
ご覧下さい
      


そして!ですね

このウエサク祭が行われた

鞍馬寺が活性化するとのことです💨



そりゃあ

エネルギー爆上がりアップアップドンッ

してると思いますおーっ!



ただでさえ鞍馬寺は

サナトクラマが

降り立った聖地であり

宇宙と繋がるパワースポット

である上に

ウエサク祭が行われたとなれば


それはそれは凄いことになってるんだと思われますキラキラ




でですね‼️ここからですよ‼️

皆さん‼️


リュウ博士がおっしゃるには


パワースポットって

ツボ押しのツボみたいらしくて

1箇所活性化すると

そこだけが元気になるだけじゃなくて

派生していろんなところに

繋がって影響するんですって‼️



凄くない⁉️知らなかった💨



なので‼️

鞍馬寺だけが

活性化するんじゃなくて

色んな波及効果があるそうで


しかもそのウエサク祭前後だけではなく

しばらくその効果は続くんだそうですキラキラ




これはまさにチャーンス‼️



こんなエネルギー高い日に

寝込んでた私には

それはそれはありがたい‼️笑い泣き



それがどこに波及するのか💨

っていうと…




鞍馬寺のレイライン上にある

パワースポットキラキラ

神社仏閣です‼️



そのおススメパワースポットを

リュウ博士がご紹介して下さっています笑い泣き



なんとご親切な‼️🙏✨




その場所が!



・福井県の若狭彦神社

・鞍馬寺

・隣接している貴船神社

・京都の平安京

・奈良の平城京

・藤原京

・飛鳥京

・そして平城京の辺りにある

     橿原宮

・天河大弁財天社

・吉野

・吉水神社

・熊野本宮大社



【古代の主だった都がほぼ

レイライン上に並んでいるのが凄いらしい✨】



こちらのパワースポットが

鞍馬寺でウエサク祭が行われたことによって


全て活性化するらしいです‼️



ウォ〜〜〜〜〜‼️爆笑爆笑爆笑



皆さん!お気付きですか⁉️



初代天皇である神武天皇が

即位した場所音譜音譜橿原宮爆笑




ハイ‼️きたーーー‼️



私といえば…


ハイ‼️


奈良の神様に👉ロックオン👈

された女であり


神武天皇のおつかいの方が

家に来て下さった女です😆



ほら〜

ほらほら〜


神武天皇✨

橿原宮✨✨



これが出てきたら

もう行くっきゃないやん💨😆



しかも

隣接する京都や奈良の

観光地を散策するのもいいんだってーーー💨💨


ご利益あるらしい✨✨










ほら!ここ上矢印上矢印

東大寺大仏殿✨

(2年前の秋に行ったきりだった💨)


大仏様が力を貸してくれる女

でもあるので…爆笑


ご挨拶にも行きたかった💨



何?大仏様が力を貸してくれる?どーゆーこと?という方は

こちらをどうぞ

   下差し下差し下差し





なんというありがたいこと✨



これもお計らい……⁉️


ですかー⁉️




だからだからです‼️



ヒラメイタ✨✨

空(kuuu)ちゃん👍😆



橿原神宮と奈良の東大寺(大仏様にご挨拶に行くチャーンス✨)や

春日大社をゆるゆる巡るツアー

(病み上がりなもんで😅

ゆるゆると行かせて下され)

  上矢印上矢印

その割にはまあまあ広範囲💨😆



そしてランチは

西の迎賓館と呼ばれる

名門✨奈良ホテルで豪華なランチ(たまには頑張ってる自分にご褒美💕)


こんなゲリラツアーだけど

ご一緒して下さる方いらっしゃったら超嬉しい😆


一緒に行きましょう❤️🥰


空(kuuu)と巡る

橿原神宮と神武天皇陵と

大仏様にご挨拶しに東大寺

奈良の鹿🦌とたわむれ春日大社へ




突然のヒラメキ✨


開催日1週間前の発表‼️


ほぼゲリラ開催的な‼️



一緒に行ってくれる人ーー❤️

集まってぇー❤️


活性化されたエネルギーとパワーのご利益をありがたく頂きに✨🙏


そして

✨名門ホテルで

美味しいランチ✨



『鞍馬寺のレイライン上

パワースポットをゆるゆる巡るツアー 奈良編』


※ゆるゆると言うとりますが

  まあまあ歩きます😆



一緒に行きましょーー❤️



平日だけど💨😊



開催日: 5月25日(水)

    3名様

参加費: 22,000円

   (豪華ランチ代込)

    のところ‼️

  ※ゲリラ開催のため

    22,000円

              下矢印下矢印下矢印

  19,800円



いかがでしょう🥰


イヒヒ😁💕

絶対楽しいよぉー❤️



ご応募はこちらから


 


久しぶりのブログを

読んで下さった方が

HAPPY✨になるように

感謝のエネルギーを込めました💝🥰


読んで下さって

ありがとうございます♪


感謝を込めて💝


みんな😊大好きーー🥰❤️



    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏