ご無沙汰しちゃってましたが

私…

とある所へ行っていました…


そこは……


私の

始まりの場所✨

と言える


✨高千穂✨



高千穂は天岩戸伝説や

天孫降臨伝説など

数々の神話などに登場する

『神々の里』と言われ


神秘的で幻想的で豊かな美しい自然や神社などが点在する

スピリチュアルスポットとも

パワースポットとも言われる所です✨




そんな素晴らしい場所へ

去年の7月に初めて行っていたのです…


その時に行っていた場所

荒立神社・八大龍王水神社などを巡る神社ツアーを

素敵で愛に溢れるスペシャルなお2人💕

ゆたかさんと

KAZUTAHIKOさん


(写真お借りしました)



されるという告知を見てから

ずっと心が…魂が…

ザワザワ✨ザワザワ✨していました!




この1年…

こんな時は必ずと言っていいほど

【ここへ行かなくちゃ‼️】という思いに突き動かされます✨


それでも

3次元の私は色々な現実とすり合わせ、大いに迷いましたが

やはり

【行かなくちゃ‼️】という思いが勝ち…

ギリギリになりましたが

申し込ませて頂き


とうとう行ってきました😆



ゆたかさんのブログです

下差し下差し下差し

      




何故始まりの場所かというと…


こちらにもチラッと書いていますが…
っていうか
このことについて書いていたように思うけど、、
見つけられなかった😅
私の名前…
空(kuuu)の由来でもある
✨天鈿女命✨

私の本名の頭文字K
天鈿女をウーちゃんと呼んでいて🙇‍♀️💦
Kウー
足して
くう
としたことなど
先程の上に貼り付けてる2日目のブログに書いてます😄
よかったら、お読み下さい💨



ゆたかさんと初めて出会った
去年の7月
ミロクさんとおっしゃる方の
高千穂での神おろしに参加して

【この頃は、全くスピのことをわかっていないときです!
でもこの告知を見た時にあのザワザワ感✨
これは私の為のものだ!
(今回の大神神社参拝ツアー伝授と全く同じです!😄)
高千穂へ行かなくちゃ!
この時も3次元の現実との狭間で揺れましたが、やはり突き動かされ高千穂まで行ったのです!】
そしてその高千穂の
くしふる神社と荒立神社で
✨天鈿女命✨
私の中へ降ろして頂いたのです✨

今から思えば…

人生初!の沖縄のかっちゃんさんの神社ツアーに参加して
スピへの扉が開き🚪✨

神様や龍神様に目をつけられ😆

高千穂へ突き動かされて行ったことが
今の私へと繋がる全ての始まりだったのではないかと思うのです…

だから
今また高千穂へ…
しかも!神様降ろしをして頂いた
くしふる神社・荒立神社・
八大龍王水神社へといざなわれている✨

この意味するもの…

これはもう✨神ごと✨
神様からの招待状でしかないと私の魂は受け取ったのです✨

私はきっと次のステージへ行くんだと…✨

また新たな自分に向けて何かが始まっているんだと…✨

そして!
大好きなお2人❤️
ゆたかさんとKAZUTAHIKOさん
と行かせて頂ける!

これは私にとっての
✨大チャンス✨
でしかなかったのです😊

こんな大チャンスを目の前に差し出されて、NO‼️という
選択肢は考えられなかった‼️
のです😆🙏✨

ゆたかさんのブログでほぼネタバレしてますが😆

今日は前置き…

とんでもなく
濃ゆい1日を
過ごすこととなりました‼️笑い泣き

続きはまた!😆www





 




誰にも遠慮なんて
しなくていいんです
あなたはあなたのままでいい
思いっきり人生を楽しもう








    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏