高千穂最終章…    かな😁



次に移動した所は…

くしふる神社⛩

字が難しいです…😅




八大龍王水神から
ランチのお店へ移動中に
ゆたかさんが
くしふる神社にも行った方が
いいって降りてくる✨
と言ってくれて
私も何だか行きたい✨
行った方がいい✨
そんな気がしていた…

時間はタイトになるけど
行こう!ということで

急遽行ったのです✨

そう✨こちらが本当の
✨私の始まりの場所✨
なのかもしれません

一年前…
いいえ!
一年も経っていませんが

この場所で天鈿女命を
私の中へ降ろして頂いた場所

今から思えば
このスピの世界への
始まりの場所だった
大切な場所……✨✨✨

本殿にご挨拶をし
本殿の裏手や横を周り
たくさんの龍さんがいらっしゃるので写真を撮っていたら…


(何かが写り込んでおられます✨)



ふと見ると…
一年前に天鈿女命を
降ろして頂いた場所で
ゆたかさんに💨

すでに何かが降りてきていた


そして
繋がり…



この先

何をしたいのか…と問われ

覚悟も問われる


素晴らしい時間を頂くこととなりました


一年前には…

厳密には一年経っていない間に


思いもよらない

想像すらできない世界に


今私はいます✨


友達もいらない

1人がいい

1人でいい


家にひきこもり

辛いことだらけで

鬱の手前までいき

胃がんにもなって


この先の人生を悲観していた


でも

心のどこかで

幸せになると固く信じていた


こんな私は私じゃない


そんなことも心のどこかで

思っていた…


そして

神様や龍が気になり


きっと魂で常に繋がりを求めていた…


そんな私に

神様や龍が

一筋の光を与え下さり


直感的にそれを掴み取り

突き動かされ

意識せず行動し


(人から見たら突拍子もない行動も色々とあったと思います)


たくさんの素晴らしい方々に

出逢い✨


たくさんの素晴らしい出来事を

目の前へ差し出され✨


今ここにいるのです✨


ただただ感謝にあふれ

楽しくて自然に笑顔があふれ

また幸せで笑っている


たくさんの自然現象を

一つ一つありがたく感じられる幸せを心から味わえる


そんな世界にいるのです✨


一年経たずに

住む世界が激変したんです


私が生き証人です✨


その本人です✨


辛くて悲しくて膝をかかえて

暗闇で泣いているあなた…


大丈夫です…


人はいつからでも

何歳からでも

変われます


あなたの人生を

本来のあなたに戻り

あなたらしく輝いて

生きてほしい…✨


心からそう思います😌




私が変われたんです!


あなただって!

大丈夫🙆‍♀️








ところで…


やはり…


高千穂ですから

当たり前と言えば当たり前…

なのだと思いますが…



神武天皇が…


主張してこられます




ここ高千穂だけでなく

行く所行く所

どこへ行っても


神武天皇とのご縁が

繋がります✨


あ!

もしかして…


私…


去年高千穂へ来た時にはすでに


神武天皇に目をつけられてた⁉️


かもしれませんね‼️😆


すでに

壮大な物語が始まっていたんですね✨


いえ…

きっとこの地へ来ることが

私の魂の中へ組み込まれていたのかもしれません✨✨


だから

導かれるように…

この地へ来た


三次元の私では

到底わかりもしない

想像すらできない

何かが動いていた…


この先の私のお役目…


本来の私として

生きていくための準備が

着々と進められていた…


今ではそう思えます…


その時には解らずとも


突き動かされ行動してきたこと

全てが繋がっている…


壮大な見えない縁…


絡まる過去世


魂に刻まれた記憶…



そしてまた

始まりの場所へ来た意味…


これからの

私の生きていく世界が

きっと変わっていくのだと

思います…


勇気のいることや

怖くて踏み出せないことだらけです


でも

その先に広がる素晴らしい景色に出逢うための覚悟を問われる今回の高千穂✨


来年の私は

どんな私でこの時のことを

見ているのでしょう✨☺️


楽しみで仕方ありません✨


そしてKAZUTAHIKOさんにも

新たな展開が✨✨


覚醒されていかれることが

楽しみです✨☺️


ゆたかさん💕

KAZUTAHIKOさん💕


素敵な一日をありがとうございました🙏✨


KAZUTAHIKOさんのブログです

下差し下差し下差し

 




誰にも遠慮なんて
しなくていいんです
あなたはあなたのままでいい
思いっきり人生を楽しもう






    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏