おはようございます

昨日の…
何故私がこの神社ツアーをすることになったのか?
の続き…
さっきーさんのお話会に参加したところからでしたね…😁


さっきーさんのお話会には
ゆるぷら散歩をコラボ開催された、龍人ファイブのお仲間のえいこさんや何だか不思議な力が働き、突然お仕事がお休みになり急遽ゆるぷら散歩に参加された吟さんはじめ、
龍人ファイブメンバーの皆さんを
コアでレアな場所へとご案内された
トリミングサロン自営&
スピリチュアル絵本作家の
岸田真紀さんも参加されていました。
こちらの岸田真紀さんがまた凄い方でいらして✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

という、沖縄のかっちゃんさんの絵本の絵を書かれたり、龍の絵を描かれているだけでなく、とてもたくさんのメッセージを受け取られる方です✨




ゆるぷら散歩のお話や、次の日に開催された龍人ファイブメンバーが代理参拝や遠隔ヒーリングをされる神社ツアーのお話は、まさに色々と興味深いことだらけ💨😆
楽しくてワクワクしっぱなし状態です✨✨😆

さっきーさんが、ある場所について、以前に行った時はとても恐い体感をした場所が、今回もう一度行ってみると、まったく変わっていたそうで…
どうしてなのか⁉️

岸田真紀さんがその場におられる龍神様から、ここは澱んで滞りやすいから、たくさんの人に来て循環させてほしいとのメッセージを受け取られていました✨

また違う場所では、器を広げる枠を広げる次の段階へ行くために手放すというメッセージを受け取られていました✨

また違う場の神様からは、特定の選ばれた人にだけ来てほしいとのメッセージだったそうで、
これには、たくさん押しかけて場を荒らさないよう、清浄な場を保つためでもあるのだそうです。

こちらの場は空海様とも真言密教とも関係が深い場所とのことで、
空海様や密教好きな私は、ワクワクでお話を聞いていました😆

ある場所で、自分の器や枠を広げ
その空いたスペースに、ある場所で降り注がれているエネルギーを存分に浴びてそれをチャージし
本当の魂の願い
生きる目的
生きる道
やるべきこと
を見出していくのではないか
仰っていて、

岸田真紀さんご自身は案内人であり、道標でもあるんだと…
気付きを頂かれ、
最後のゴールへ連れて行くのではなく、あなたの道はこちらですよと導くのが、役割であり使命だとわかったと仰っていました✨
スッ!スゴイ!😆

そこから、この度の凄い流れになり、驚くほどの激動の展開になっていくんですが!


奈良で神社ツアーを開催されてから、色々な気付きや変容、奇跡が皆さんに起こっていたそうです✨😵


(さっきーさんのブログから少々抜粋させて頂きました)


    

このお話し会の直前の準備をしている時、

すんごい奇跡が起きてたんよ。デレデレ

( お話し会とは全く関係がありません。)


この奇跡が起きた私の幸運も

ご参加頂いた皆さまには伝染していますから

覚悟しといたらいいさw ニヤニヤ ( やめろ。)

安心してこの幸運もお受け取りください。


今日起きた奇跡を経験して

つくづく思ったのだ。


ちょっとしたことを無かったことにしないで

それをしっかり受け取らないと

結局何も変わらない。んだなって

あなたの周りにもサインは溢れている。


あなたが次の段階へ進むための車両は、

既に発車を待っている。


どの車両に乗るか。


いつ乗るのか。


乗らずに歩くのか。


見送っていじけているのか。


早めに乗った人にしか見えない景色が

その車両に乗った人にしか見えない景色が


そこにはある。


私もまた、新たな段階へ進みます。



そして数々の気付きとサインから、お2人が出された結論は

この神社ツアーを伝授すること

だったのです!


  (さっきーさんのブログから抜粋させて頂きました)
    

今現在でかい裏ミッションを遂行中の

奈良にいる目に見えない存在から

『来て欲しい特定の人』とされたわけだから

変化する覚悟がいるでしょうな。



奈良在住の岸田真紀さんから
コアでレアな情報を伝授された
さっきーさんが、もうこの神社ツアーはしない!
単独での神社ツアーももうしない!と、未練や執着など微塵もなくそれを新たな次の人へと伝授しバトンを渡していくと決められたのです✨✨✨😵
えーーーー⁉️マジでーー⁉️
凄い展開‼️と驚きました!

(すっ!凄い内容が書かれています✨)

そのお話を詳しく伺った私は…

これは私のために用意された神社ツアーだ‼️
私だぁ‼️
私がこれをやるんだ‼️
私の神社ツアーなんだ‼️

と!確信し、電気が走ったように✨まさに魂が震えたのです✨


昨年の6月に初めてさっきーさんと出会ったところから、この壮大な物語は始まっていたんだ…

奈良の神様や龍神様に呼ばれ

気がつけば奈良へ通い😆
奈良の神社が好きでたまらなくなっていた…

約1年がかりの想像すらもできない、壮大な神様の力の中に…✨そのお導きの真っ只中にいるんだ✨ということがわかったのでした🙏

ただただ魂が震え感謝があふれました🙏

他にも、伝授を希望したいと仰っておられた方々がおられましたが、最終的に私1人になり
今マンツーマンで余すことなく伝授して頂いています✨🙏


奈良の神様と龍神様から授かった新たなお役目✨


私だけの特別な神社ツアーです


行きたい!気になる!と感じて下さった方は、奈良の神様や龍神様からの招待状です✨





【奈良の龍神と繋がりあなたの器を広げる神社ツアー】

【開催日時】

6月5日(日)

9時00分〜17時30分

解散時刻はだいたいの目安です



【集合場所】JR奈良駅

集合場所詳細はお申込み後にお知らせします


集合場所から電車で

三輪駅まで移動し

徒歩にて大神神社へ


とても広い

大神神社内の摂社を巡ります


その後

・八大龗王弁財天社へ行き

異世界へ繋がる
GoogleMapにも載っていない

・秘密の磐座へご案内します


昼食後


🚖タクシーを貸し切り
安心安全快適に移動し
効率よく巡ります🚖


・大和神社

・摂社の高龗神社

・石上神宮

その他にも

とっておきの‼️

龍にまつわる秘密の場所

へとご案内致します♪



※当日の道路状況等により
参拝順や解散時刻は
変更する可能性があります

    ※雨天開催
  


古くからこの地にあった

龍神信仰の場を巡り

龍神様に出会う一日‼️


あなたを奈良の古代龍の
棲家へといざないます🐉






明日

4月20日(水)

夜9時

ブログにて

募集開始!


満席御礼💖


楽しみにお待ち下さい😁






    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏