安倍晴明と繋がり
龍遣い女神として
古代龍とともに
愛と光を放つ
結界師 空kuuu 

あなたの封印された
心の奥底の不要な結界を解き
愛と光の世界へ優しく導きます

あなたはもう大丈夫
望む未来へ美しく羽ばたきましょう





         初のお話会
      空kuuu の秘密の小部屋
 ✨満席御礼✨
 



みのくんとはるちんが
素敵な企画を立ち上げました✨

参加されるみなさんのブログ







みのくん&はるちんより

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

1年間のクリアリング&アセンションを

しよう〜〜〜!!!爆上げ!!

光のネットワークを作っちゃおう💡

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


”世界中に光と愛のネットワークを✨💡”

1年半前、瞑想してきたときにブワーーーっっと降ってきたビジョンです。

なんじゃこりゃーーーっ!!!!

と思ったけれど、今ならちょっとわかる!

地球がどんどん愛と光のエネルギーに包まれて、次元上昇していくイメージ🐉✨


人の根底には常に愛❤️

人のエネルギーはキラキラした光✨ 

 

があると思っています。

だから、光を送る人だけじゃなくて、

光を受け取った人もその光で、自分の大切な人や光を届けたい場所に届けることができるのです!!

  

みんなが光を送り合い、それぞれがそれぞれをヒーリング、クリアリング、アセンションして愛の循環をしていきます!!何よりあなた自身が癒されて、そして受け取るだけで愛のエネルギーが循環していきます❤️

やばー!やばーーー!!!


そうして繋がっていく光のネットワーク!

ワクワクしてきませんか???✨✨✨


いろいろな感情や出来事が渦巻いたこの2021年。1年の締めくくりにエネルギーを爆上げしちゃいましょう❤️

   

【日時】

日本時間

12月29日(水)

20:00~20:05

一斉に光を広げていきましょう❤️

集合意識で愛のビックバンを起こします✨

  

【内容】

当日、エネルギーを込めた写真を送ります🖼

上記の時間に写真からエネルギーを受け取りながら、愛と光のエネルギーが拡散していくイメージをしてみてください♪✨❤️

ワクワク!!✨✨ 


❤️💛💚💜💖💙❤️💛💚💜💖💙

協力してくれるヒーラーさん募集!!


僕がエネルギーを込めた写真にさらにエネルギーを込めて、みなさんの大切な方やクライアント様に届けてみませんか??

地球規模で行いたい!!ので

より多くの方々に協力していただきたいです!!


よろしくお願いします☺️✨


❤️💛💚💜💖💙❤️💛💚💜💖💙


ゆたかさん
kazuさん
IORIさん
EL★MEさん
とともに参加させて頂きます😄



参加したい✋と思われる方は
是非LINEからメッセージを
お送り下さい😄💕

私たちと
愛と光のエネルギーを
拡散しましょう✨✨😊












私に会うと
光の世界へ羽ばたけます✨


思う存分幸せに✨
女性らしく眩しい笑顔で
美しく羽ばたきましょう✨

誰にも遠慮など
しなくていいのです✨

あなたは自由になっていいんです✨






⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。






ドラゴンマスターSHINGO🐲さんの
スピリチュアルマスタースクールに2期生
として在籍しています✨








よろしければお友達登録して下さい😃💕

  下差し下差し下差し下差し下差し




あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)

あなたは愛と光に包まれています✨
今日もあなたに素敵ないいことが
たくさん起こりますよ✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

龍遣い女神 結界師 空 kuuu