陰陽師の過去世を持ち

古代龍を遣い
愛と光を放つ
結界師 空kuuu 

あなたの封印された
心の不要な結界を解き
愛と光の世界へ導きます

あなたはもう大丈夫
望む未来への一歩を踏み出そう








昨日のブログに
私達は
素晴らしく美しい地球にいて
美しい自然を
見ることができる
大切にしていきたい
感謝をしていきたい
ということを書きましたが、、

その数時間後
改めて
素晴らしい奇跡✨を
目の当たりに
見せて頂いたのでした✨🙏



少し前は
秋をすっ飛ばして冬が来た⁉️と
思うほど寒かったり
していたのですが

昨日はお天気も良く
なんだかポカポカと
春ですか⁉️と
いうような陽気でした☀️



そして昨日はお一日✨

近所の神社さんへご挨拶に
行った帰りに




なんと‼️なんと‼️

桜の花🌸が咲いていたのです✨


そして
アゲハ蝶や黄色の蝶が
3匹もヒラヒラと舞っていたり






なっ💦なんと‼️

小さな神社⛩のお社の屋根に
白鷺が‼️




そしてカラスまで
来ちゃいました💨



近くへ寄って
動画を撮ったり
写真を撮ったりしても
微動だにせず
堂々としておられました😆✨

まるで✨神様の力✨を
見せつけられて
いるかのようで…

楽園にでもいるかのような✨
桃源郷にでもいるかのような✨

いえ……

私達は地球という
美しい楽園に住んでいるのです✨

ありがたくて✨
幸せな気持ちになりました🥰✨


















⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。






ドラゴンマスターSHINGO🐲さんの
スピリチュアルマスタースクールに2期生
として在籍しています✨






よろしければお友達登録して下さい😃💕

  下差し下差し下差し下差し下差し




あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)

あなたは愛と光に包まれています✨
今日もあなたに素敵ないいことが
たくさん起こりますよ✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

空 kuuu