陰陽師の過去世を持ち
古代龍を遣い
指先から愛と光を放つ
結界師 空 kuuu 

共に運命の扉を開き
あなたを愛と光の世界へ導きます

もうあなたは大丈夫
望む未来への一歩を踏み出そう



おはようございます。

空 kuuu です。




お!何か変えた⁉️と
気付いて下さる方がおられたら
嬉しいですが、、
何気に、タイトルやら何やら
少し変えております。


しかも‼️
【龍遣い】から【結界師】へ‼️
かなりの変貌をとげておりますキラキラ



先日の千穂子さんの
ドラゴンレッスンで、
のお方アップアップアップから怒らりました…


あのー、、
これでよろしいでしょうか?
(今聞くのかい⁉️)🤣


そして、そして、
ありがたいことに
千穂子さんに
【結界師】と
命名して頂きました✨🎊


素晴らしい名前を頂き、
本当にありがとうございます✨

大切にしていきます✨






そして‼️
昨日は、
MIKAさんの単発のビジセッション
を初めて受けました‼️



やはりMIKAさんは、
愛溢れる人です❤️
BBA‼️BBA‼️と連呼しながらも🤣
たくさんのことを、
マシンガントークで
与えて下さいました。
途中途中でも、
ちゃんとついていけているか、
わからないことはないかと
気遣ってくださりながらも、
とにかく、やるべきこと
ビジネスを構築する仕組み、
盛りだくさんの内容で教えて下さいました‼️

やるかやらないか、
その差1ミリ‼️
やると決めたから、動くんだよ‼️
とMIKAさんは、教えて下さいます。

MIKAさんのような
たくさん稼ぐ魔女でも、
毎回怖いんだと、、
信頼を構築することが大切なんだと
教えて下さいました。


MIKAさんを知ってから、
ことあるごとに
その言葉を聞いていた…
耳には入っていた…
なのに、
私はずっとやってこなかった…
わかっていても、
理由をつけて
やらなかった…
できなかった…

怖かったから、、

できなかったら、
恥ずかしいから…

続けられる自信がなかったから…

今まで、何をやっても
続かなかったから…


でも💨思い出した‼️
私、BBAだった‼️
もう、時間がないのに‼️😅

腹を括ろう👊



MIKAさん
ありがとうございました🙏✨


ビジネス迷子さんや
これから、スピリチュアルを
お仕事としてやっていこうと
考えておられる方々は、
是非とも勇気を出して
MIKAさんの所へ
飛び込んで下さい‼️




でも、とにかくBBA BBAと言われますが😆
BBAは、後がないんだから💨
これができてから💦あれができてから💦じゃ
死ぬからな‼️と言われます😆
覚悟して飛び込んで下さい 🤣




やっぱり、昨日のMIKAさんも
美しかったぁーー✨✨✨😍






よろしければ、お友達登録して下さい😃💕

    下差し下差し下差し下差し











あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨😆
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)



今日も皆さんに素敵ないいことがたくさん起こりますよー✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

空 kuuu