ライオンの横顔みたいな雲

鼻と口が人間っぽいけど😂


今日は朝から一仕事してきました。

職場のネパ人ちゃんとお話していました。

学生さんで、20歳。

日本のアニメが好きで

その専門学校行ってるんだって。

仕事は週35時間だっけかな。

それくらいしか働かないみたい。

学費でほぼ9割吹っ飛んじゃう💸

残り約1万5千やよ?!

それにプラス親の仕送り…。

もうちょっと支援なり、

労働時間増やしてあげてよ!

個人の勝手で来たかもしれんけど、

こんな暑い日に安月給で

アホほど働かさせるなよなー😡


本当は夕方も行こうと思ってたんだけど、

疲れすぎてて長く眠ってしまったよ。


でもそのおかげで試合観れたからね🥴

ハルキンが休みなさいって

おまじないかけてくれたんやろ?🫂

職場のネパ人ちゃんとお話していました。