んん!今日は婦人科の日だよ。

ちょうど生理と被ったけど問題なし!

順調です✊

昨日の怒り爆発は

コレが原因だったのかも🩸


その後は

メガネを買いに行きました。

めっちゃ可愛い色発見!

お値段も込み込み

6千円と可愛い!?

実物の方が

ほんのり部分的に黄色味があり、

写真よりもかなり可愛いです!

10日後お楽しみに!


その後はスマホのバッテリー持ちが

イマイチになってきたので、

純正の修理センターへ!

スピーカーの周辺が錆びてきていて、

それも変えないとバッテリー交換不可。

やってもらってもパーツ取り寄せで

数日預けなきゃならないし、

エクスプレスの交換にしました。

だから暫くはこのままです。


ハルキン、中継の最後らへん見たけど、

今日のことが頭から離れないんかな…。

なんか心残りがあるような微妙な顔つき。

大丈夫だよ!

明日元気にしてあげるよ!

だから安心しなよ!

そして今日はもう遅いので

送らないね、ごめんよ🙏

もし眠れないなら、

オイラを思い出してごらん!

そしたら、一晩中、

ずっとおめぇさんの

そばにいるぞ!🫂