入院します 体調不良 | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

この3日間、食事が全く入らなくなり体調が最悪の状態でした。

食事がつかえて、全然落ちていかないのです。

それも食べ物だけでなく、水分さえも入らなくないんです。
無理に食べたり飲んだりすると、即嘔吐ガーン

もう、どうしようもない日が続きました。
で、今日、日曜日ですが入院しています。

お腹のレントゲンを撮って、早速点滴中です。フラフラで車椅子で検査にいきました車椅子



ああ~⤵⤵やっぱり胃が硬くなってきているのかなぁ?

明日から、パクリタキセルとサイラムザの治療に変更になります。
これが、私に合ってくれるといいけれど。

ご飯が食べられないのは辛いですね笑い泣き
何よりも一番悲しいショボーン

食いしん坊の私には、食べられないのは一番の苦痛です。どうか、お願いいたします❗
食べさせて~ステーキII

と、夢に見て、今日は絶食です。
とりあえず、体調戻ったらいいけど、入院生活も退屈だしなぁ~⤵⤵

今回は3泊4日の予定です。

新しい抗がん剤、かかってこ~い!!!!

頑張りますチュー