東京の一等地ともいわれる、港区・渋谷区・世田谷区・目黒区・品川区・大田区の城南エリア。 この城南地域の一戸建ての住宅情報を扱うのが新築ブログ戸建住宅新聞Web ( http://www.kodate.jp ) です。

従来の不動産ポータルの物件情報とは異なり、「特派員」とよばれるブロガーから見たユーザーの視点で物件が紹介されています。またローカルのグルメ情報や、地域でのイベント等、内容の濃いお得情報が満載。東京都心の意外な一面も発見できます。

新サービスの「戸建テレビブログ」を含め、土地に馴染みのない方でも、親近感が湧く今までにない「楽しい」物件情報サイトです。

この度皆様には、【新築ブログ】(http://www.kodate.jp/club/members/blog/setagaya/ )の中の住みたい一戸建ての感想を募集しています。
新築ブログは、最新の新築物件の情報が毎日多数更新されます。スタイリッシュなデザイナーズハウスから、モダンテイストの邸宅等まで、皆様が「住みたい!」と思う理想の地域・物件がきっとあるはずです。
地域の写真や情報も充実しているので、好きな写真をブログにご自由にお使い下さい。

東京都心のマイホームなんて・・・等思わないで、新しいサービス、「戸建テレビブログ」も参考に、憧れの理想のマイホームに思いを馳せて下さい!

★戸建住宅新聞社WEBトップ
 http://www.kodate.jp/
★新築ブログ
 http://www.kodate.jp/club/members/blog/setagaya/
(港区・渋谷区・品川区・目黒区・世田谷区・大田区)含む



RIMG0265ブログ用.jpg

イタリア大使館の至近の住宅街。

1億以上の物件だって。∑(゚Д゚) すげー!!

言われなきゃ分からんよ。地方だったら、まず手を出さないね。

麻布十番駅だから価値があるってことですよ。


SB050059-0612W.jpg


こっちは代々木上原駅、徒歩7~10分の場所。

7000万以上とのこと。

1階部分は駐車場みたいやね。

3階部分がお気に入りです。こんなの立てられたらよろしいかと・・・


SE060103_ZEN_0801W.jpg   SE060103_zennmenn_0801W.jpg
     <住宅棟全景>           <前面道路>


SE060103_A_0801W.jpg    SE060103_B_0801W.jpg


こちらは世田谷区喜多見。成城学園前駅から徒歩18分(おそらく30分は見とくべきですな)

おしゃれな建物でいい感じ。

これだけ7000万やら1億やらの物件が多い中で5000万代となると、逆に安く思えてくるのは何故?


群馬じゃ2000万クラスだな。