今回は、太っている人だけ読んでください。
痩せている人には100%関係ない記事なので、そのまま別のメールを読んでください。


★え、なんでそれがダイエットなわけ?

 インタビュアーが思考停止した後天的天才ダイエッターが
 居酒屋でやってみせたダイエットの極意。

 (某日18時、新所沢駅前、和風居酒屋内にて。)

野島「全国出版決定おめでとうございます」
北条「ありがとうございます」

野島「いつも不思議に思ってたんスけど、どうやって痩せたの?」
北条「ちょっと見ててもらえます?いま、極意をお見せしますから」

野島「極意を見せる?」


北条氏はそう言うと、じーっと、並んだ料理を穴が開くほど見つめる。


料理とにらみ合い数分経過。


なぜかとても迷っている。

なぜか困り顔。

お、動いた。


北条氏おもむろに箸を上げる。

左手で首筋をさすりながら、料理の皿に手を伸ばす。

サラダから大根と、レタスを自分の皿にとりわける。
寄せ豆腐をひとかき。


野島(ははん。わかった低カロリー食か?)


と、思いきや


焼き鳥を3本。
温泉卵つきハンバーグをまるまるひとつ。


自分のとり皿にわける。


野島(は?なぜ?)


北条「いやぁー、ハンバーグっておいしいですよね。けっこう
   好きなんですよ。あはは」


ゆっくりした動作で口に運ぶ。

もぐ、

もぐ、

もぐ、

なぜかニヤニヤしながらうれしそうに食べまくっている。


北条「もぐ、もぐ。あ、おねぇさん。大ジョッキ追加お願い
  します!もぐもぐもぐ」

野島「・・・・!(大ジョッキ?)」
北条「・・・・ぐび、グビグビ。ね?簡単でしょ?もぐもぐ」

野島「はぁ?え?なにそれ?今のが極意?」
北条「そ。もぐもぐ」

野島(え?ただもぐもぐ食べまくっているだけじゃ?)


(頭の悪い野島のために10分間レクチャー開始)


野島「おぉぉ!なるほど。脳みそってそうできているんだ」
北条「これも人間の体の仕組みを使ったダイエットテクニックの一つ
  なんだけど、おかしなことにこの方法、誰も教えないんだよね」

↓北条氏のサイト


野島「何ででしょうね?」
北条「ただ単にダイエット食品が売れなくなるからじゃないですか?」

野島「みんな痩せたら売れないっすね。」
北条「そうなんですよ。そこらへん、雑誌もよく考えてます」

野島「広告収入源がなくなっちゃいますもんね。」


★正直言って冷や汗が出ました。北条氏の衝撃の告白がこのあとポロリと…


北条「こう見えても以前92。1キロもあったんですよ?」
野島「は?マジすか?」

北条「あはは、よく驚かれるんですけど、そうじゃなきゃダイ
   エットのコンサルティングなんて出来ないですよ。生まれ
   てから今までスリムでしたって先生に減量法習っても
   説得力ないですよね?」

野島「今は何キロ何センチ?」

北条「身長と体重?
   175cm、体重63.0kg。
  一時期ダイエットに凝りすぎちゃって体重59キロの体脂
  肪率9%まで落としました。」


野島「うへ、9%って言ったらオリンピックのマラソン選手並み
   じゃないですか!」

北条「面白いくらいドンと体重が減ったので、調子に乗ってやり
   すぎちゃいました。」

野島「やりすぎたって…」

北条「さすがにあの時は痩せすぎで逆に体が言うことを聞かなく
   なっちゃいましたね。さすがに4ヶ月かからずに33キロ
   痩せると体に悪いですね。」

野島「え?4ヶ月で33キロ?」
北条「まぁ、それだけやせる必要があったんですよ。
   でも、誰だって3~8キロ痩すのは簡単ですよ。」

野島「俺でも?」
北条「はい。もちろん。私が33キロのダイエットを成功させた
   4ヶ月前。

  ・重度のうつ病とストレスで
  ・食欲は抑えられない、
  ・1日10メートル歩くのがやっと、
  ・薬でボーっとしていたので行動なんてコントロールできない
  ・根性なんてまったく持っていない

  運動できない。
  食欲が抑えられない。
  行動をコントロールできない。
  そんな状態でした。」

北条「クライアントも多くの方が目標を達成してます。
  中には10年前に着られなくなった服が着れた人もいます」


野島「なるほど。で、最後に聞きたいことがあるんですけど…」


★ここからが本題。
===========================
 いったいなぜ?92.1キロ、動けず、行動をコントロールで
 きなかった人間がどうやって痩せたのか?
===========================

野島「食事制限なんかはやっぱり必要なんスか?」
北条「あはは、そんなことやってたら痩せませんよ。スポ根漫画
   じゃないんですからぁ」


野島「よく、雑誌と別のことを言ってますよね?
   たくさん食べないとだめ。
   甘いものは食べてもいい。
   焼肉食べ放題に行っても大丈夫。
   つらい運動はするな。

   なぜそんなこと言うんですか?」

北条「それはもう、簡単ですよ。こっちは痩せさせるのが商売で
   健康食品会社みたいに継続して買ってもらうことが目的じゃ
   ないから」

北条「ダイエットの基本は体の構造に合った4つの方法を見つけ出す。
   たったそれだけでいいんですよ。苦しくない、続けたい
   ことをずっとやり続ける」

野島「体の構造に合った4つの方法?」
北条「そう。それがとても大事なことです。」

↓成功者続出の売れっ子ダイエットコンサル北条氏のサイトを
 今すぐ確認する。