レッスン動画なるものがオープンした。

プロが教えるカルチャースクールのレッスンVTRがたくさん詰まってる。


「中国で買い物をしよう」という中国語レッスンにあの元爆風スランプ、○○が登場!

流暢な中国語でレッスンしてくれる。

語学のレッスンはべつに動画じゃなくてもいいような気がする。

そう思うのはオイラだけ?


ダンス系はイイ!

思わずフラダンスは一緒に踊ってしまいました。

ぜひチェックすべし!




unselfサイトにはこちらからGO!→ http://www.unself.jp/
レッスンサイト「unself」とは・・・いわばインターネット上の、エンターテイメントスクール。
パソコンさえ持っていれば、“いつでも・どこでも・好きなだけ”・・・
しかも“完全無料”で、いろんなレッスンが楽しく学べちゃいます!

このunselfのサイトには、現在10のカテゴリー【料理・お菓子・美容・健康・語学・ ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル】があり、さらにその中に、多彩なレッスンが満載です!
どの講座も、そのジャンルにおいてスペシャリストの、一流アーティストを講師としてお迎えしています。
こんなにたくさんあったら、どれから見ようか迷っちゃいますよね!
1.まずは今ある10のカテゴリーに加え、“音楽・スポーツ・ペット・お笑い“の4カテゴリーが増えるんです。unselfは、男性の方もおおいに楽しんでもらえる、総合的なサイトへと生まれ変わります。

2.自分自身でレッスン動画を投稿し、あなたも自分のレッスンメディアを持ちませんか? (動画CGMをスタート!)

3.更には・・・検索機能・検索結果が簡単・見やすく表示されます!
  (Ajyax機能を投入!)

いろんな理由でリアルスクールに通えない人・学ぶことが苦手な人・・・など、誰でも学ぶことの楽しさを見つけ、そして楽しみながら習得できちゃいます!
ぜひ一度、Let´s try!!

unselfサイト TOPページ
 
http://www.unself.jp/