ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズ。
ある晩の午前3時、彼女は突然恐ろしい幻覚に襲われ、癬攣を起こす。
自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、医学ではなくムーア神父に自らの運命を託すことにした。
しかし、神父の献身的な努力の甲斐もなく、悪魔祓いの儀式の後、エミリーは命を落としてしまう。
やがて、過失致死罪で起訴されたムーア神父の裁判が始まった。
全国民が有罪だと信じる中、敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める…。
証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が裁判を衝撃の結末へ導いていくー。

作品紹介サイト 下記URLをご覧下さい。
http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html

オイラはまだ観てないんだけど、話題作とな?

やっぱり抑えておくべきじゃな。

「悪魔祓い」って、またまたー。


えっ?実話なのこれ?マジやべーって感じ。


今まで観た映画の中で、一番怖かった映画。

「リング」

工事中のマンホールも見られなかったもん。

切ってあるTVも怖かったなぁ・・・