ユージでお馴染みの銃キョウヘイさん、相変わらず格好良いグラサンキラキラ


(最新の映画映画をまだ視てはいないけど)


盛岡に所属の同じ名前の馬10歳リーチザクラウン産駒・・・・


まだまだ走れると思っていたけど、どうやら引退するようだフラッグ


首を高くしたあぶない走りをもっと見たかったなぁ~




代わりにスペ一門を牽引してきた5歳馬2頭、勝負の7月!!


スパーキングレディーC快勝のアーテルアストレアに続き、


15日には、頼もしいクラウンプライドが帰ってくるニコニコグッ


何でG3で燻っているんだ!!という苦言は後回しにして、


秋にもっとも輝くために、もう負けは許されない。




◇7月1週の出走予定◇ 競馬DASH!DASH!DASH!


リーチ産駒5騎&ジャッカル産駒1騎ニコニコグッ


近走イマイチ組の連闘やら初障害やら、期待しないで見守れと。


ちょっと楽しみなのはシュライフェとトーホウフランゴの4歳牝馬2頭。

 



先週はエルプロフェッサーが未勝利にさらば。


上半期はに交流G3を1勝したものの、JRA3勝のみガーンガーン

 

これから盛り返さないとね。