今日はガーン地獄の社内懇親会、コロナ禍以降初めてか。


昼飯頂いてコッソリ消えるつもりだったが、


なぜか僕は先輩方に好かれている(睨まれてる!?らしい。


よもやボーリングボウリングまですることになるとは・・・・

 

 



還暦間近の方々に交じって、少しだけ若い僕なので、


奇数フレームは利き手じゃない方で投げるハンデ戦もやもや


「それで勝ったらチューしてあげるわ」だってさ。


昭和生まれの僕だから、ジョークで通じるけど、


お姉さま方、今の時代それは完全なハラスメントですよバツレッド





ちなみに結果は2ゲーム合計で208、


まさかの圧勝、みんな下手過ぎ..........

 

 



家に帰ってグッタリしながら、兵庫女王盃を視聴・・・・


アーテル嬢、出負けが最後まで響いて2着ガーンガーンガーンガーン

 

 




◇4月1週の出走予定◇


日曜の福島にリーチ産駒3騎&ジャッカル産駒1騎。


エガオニナッテは3戦4着3回、早く僕を笑顔にしてくれ 星