今年デビュー予定のリーチザクラウン2歳産駒で、


ニシノ/セイウン冠なのは僅か1頭らしい・・・・ガーンガーンあせる


何ていうか、終わりの時が近付いているのを実感する。


10頭以上も在籍し最大派閥だった初年度、もう遠い昔だね。

 



これまで産駒たちが頑張ってくれたこともあって、


リーチのお相手は近年の方が「上玉」だ。

 



だからこそ、次の時代を担う産駒が出て来てほしいわけで、


だからこそ、先日のサウジCの結果は痛恨だったガーンガーンガーンガーン


クラウンプライドは国内に矛先を向けるらしいけど、


かしわ記念(本当に出るのか!?)がラストチャンスかもしれない。

 

 

 




◇3月1週の出走予定◇


リーチ産駒3騎&ジャッカル産駒3騎 競馬DASH!DASH!DASH!


新人騎手がデビューを迎える中、我が軍は平均年齢40歳のベテラン勢。


クセの強い連中を若造が御すのは無理なのだろうドクロ上差し