ようやく新しい相棒・PCパソコンを購入した。


店舗で買うより、Web注文で配達してもらう方が安いとはねぇ~びっくりハッ


とはいえ、諭吉さんがゴッソリ消えたのはキツい 札束バイバイガーン

 



で、肝心の使い勝手は・・・・今のところ極めて良くない。


ちょっとファイルを編集しただけなのに、


「ストレージ不足です」って何なん!?


今は不慣れなだけ、でもやたら「設定しろ」とうるせぇ~なドクロむかっ


まぁね、僕の学習能力がストレージ不足なのだろうガーンガーンガーン




スペ一門、2月2週の出走予定 競馬DASH!DASH!DASH!


リーチ産駒シークレット&ジャッカル産駒フランゴ。

 


交流重賞Vのアーテルアストレアに続いて、


遅ればせながら今季JRA初勝利は、3歳筆頭格サトノレイズ。


今週は少々厳しいけど、

 

サウジCへ向かうプライド君への追い風となれ!!