知る人ぞ知る(≒誰も知らない)年末のまじかるクラウン賞レースのお話鉛筆


そう、20年ずっと「競馬バカ」やってきて、


性懲りも無く、21回目の恥晒しな企画のことドクロ汗

 



今年のまじかるクラウン大賞はハイレベルな一騎打ちの様相キラキラ


候補は、条件戦からG2勝利まで飛ぶ鳥を落とす勢いの4歳牝馬AA


片やG3を1勝のみながら、国内外で3億稼いだ4歳牡馬CP


選考委員の意見が割れるかもしれないな。

 

(注意僕一人だけどねドクロあせる

 



12月3週、リーチ産駒もジャッカル産駒も出走ナシガーンガーン汗


残り半月で2トップを脅かすのはほぼ不可能だろうけど、


敢闘賞や奨励賞の候補なら、まだ間に合うのに・・・・

 





帰りにショートケーキケーキを買おうかな、やめとこうかな・・・・


この時期、チョコ&クリーム増強系が多くなるからツライのよねガーンガーン


かといってカステラじゃ、ちょっと寂しいか。