先月末、スタッドブックに種付け情報が更新されたキラキラ




真っ先に検索したのがトーホウジャッカル


古いPCパソコンは表示が遅く、祈りながら待つ・・・・4頭いた!!


語弊を承知で「生存確認」だったから、正直安堵したよOKウインク


お相手がお馴染みの面々だった事、これも一つの安心材料だよねウインク上差し


馬主が代替わりしても未知の預託先でも、これまで通りに。


勝手な想像に過ぎないけど、平穏無事を窺い知れた感じニコニコDASH!

 



続いて、リーチザクラウン・・・・良いメンツだグラサングッ


クラウンプライドの母の名前があって嬉しかったねOKドクロ


種付け頭数は昨年から40%減なのに、社台さんは質量上げてきた感じ


カレンチャンと交配したのには本当に驚いたよびっくりハッ



来春、1頭でも多くの産駒の誕生を願い、


その中から、スーパースターが現れることを期待している流れ星

 




12月1週、リーチ産駒4騎&ジャッカル産駒1騎が出走予定競馬DASH!DASH!DASH!


僕の日常をどん底に陥れた昨週のブラックサンデー・・・・ガーンガーン汗


先鋒から大将まで、よもやの大失態ドクロ汗


しっかり頼むよ、父たちのお仕事と余生が充実するようにさ。