そろそろ「アレ」を期待しているんだけどなぁ~


野球じゃなくて、サラブレッドの種付け情報の更新のことねドクロ上差し


例年(過去20年で17回くらい)だとJC直前の木曜日だから、


今日だと思うんだ、ずっと待っているんだけどね・・・・ドクロあせる

 



注意注目点は3つ、交配した牝馬名と受胎状況。


ここで一喜一憂しないこと、特に後者については正確性を欠くから。


リーチザクラウンの種付けが22頭ってことは判っている。


あとは検索してみるまでのお楽しみだ。



問題はトーホウジャッカルが種付けを行ったのかどうかドクロ上差し


失礼ながら聞いたことの無い預託先で、平穏に過ごせてきたのか!?

 



・・・・と、上差しここまでが予め用意していた鉛筆文章。


17時02分現在、スタッドブック更新なし・・・・祝日だからか!?

 




とりあえず、今週の出走予定を。


リーチ産駒はデビューのクスクス1騎のみ、


ジャッカル産駒は連闘のMJと、期待のフランゴ嬢。

 



JCはイクノでいいよ、時計もそこそこでいいよ。


川田さんは来週頼むよ!!とにかく来週!!