先日、久々に面倒なお偉いさん方にお会いしてきたドクロあせる


コロナ期はほとんど会わずに済んだのにさ。

 



それにしても高齢者、ぃゃ、先輩達は元気だなぁ~


今年は忘年会やるからなPeachちゃん 私の隣りの席ね!!って・・・・


最近話題のパワハラや性加害っぽい発言もお構いなしだよガーン汗


僕はあくまでも紳士なので、昭和版の人付き合いと理解しつつ、


勿論、自らは年下の子にそんな発言はしないよニコニコ上差し




10月4週、我が軍はトーホウラビアンのみ出走予定競馬DASH!DASH!DASH!


スペ一門は地方や海外では頑張るのに、中央ではイマイチ続きだよなガーンあせる



で、先程の「僕は紳士なので」って話の続き、


ただ1つ例外があって、この鉛筆日記上で名前を出して馬を応援するのが、


その馬に対してモラハラに相当するんじゃないかと・・・・ガーンドクロあせる

 



まぁいいか、菊花賞はエピ産駒と例年通り神戸新聞杯3着馬に注目びっくりマーク


さらに今年は新潟組が面白いかも、いつも以上にね。