其の23 | Walk don't run~『でかヴィッツ・Z』

Walk don't run~『でかヴィッツ・Z』

ブログ…とは言えませんが、とりあえずやってみます。
Twitter
@kaz3101970


(BGM:東京事変「能動的三分間」)

どうも。『でかヴィッツ・Z』です。今回はROCKIN'ON JAPAN2010年3月号です。

表紙

東京事変
椎名林檎ソロは好きでしたが事変はほぼほぼスルーでした。

COUNTDOWN JAPAN 09/10
筋少と大西ライオンがフェスで競演wそしてOT涙の「茜色の夕日」

木村カエラ
「木村カエラの10曲」、「BEAT」「言葉はさんかくこころは四角」も入っていました🎵

追悼、志村正彦
ただただびっくりでした…奇しくも昨日、フジファブリック大ちゃんとSuperfly越智志帆の結婚が発表されました…

東京スカパラダイスオーケストラX奥田民生
奥田内閣w「星とバラード」もいい曲ですよね。このシングルCDにスカパラ谷中さんのサイン貰ったのであります🎵

STRAIGHTENER日向秀和2万字インタビュー
自分の息子、バンドでベース弾いていたのですが、ひなっちを神、と崇めていましてwひなっちモデルのベースも持っているのですが、ひなっち本人にサインをいただきました。

OKAMOTO'S、世界の終わり、ONE OK ROCK
8年前。皆さんまだ期待の若手バンド、でした。

今回は以上です。敬称略ですいません。『でかヴィッツ・Z』でした。写真数オーバーの為、自己紹介割愛です。では、またいつか。