9連休あったGW休暇も今日が最終日です。

前半4日は、買い物やコンサートに映画に一人ツーリング
中3日は、庭木の伐採、整理
昨日は1日中PCの前に座ってiMACの勉強
次女は昨日西宮の会社の寮にかえりました。

そして今日最終日、5時過ぎに犬の散歩をすませ
6時過ぎからバイクに乗りました。

海南~生石高原~旧清水町~花園村~紀美野町~海南 のコースです。


生石高原の札立峠

$やっぱり・・・縁側のkaz

ここから有田川町(旧清水町)に入ります。

二川ダム沿いを走ります。


$やっぱり・・・縁側のkaz


子供達が小さい頃、清水町にはよくキャンプにきたものです。

一番最初にキャンプをした遠井キャンプ場
$やっぱり・・・縁側のkaz

このときは、キャンプ道具といえばダイエーで買ったロッジ型のテントのみで
後は家庭用のカセットコンロや鍋を持っていきました。

その後何度もお世話になりました。

もう少し奥にある久野原キャンプ場もよくいったのですが
前を通りましたが閉鎖されているようでした。


しばし道の駅で休憩

やっぱり・・・縁側のkaz

今日はいい天気とはいえ、早朝はまだまだ温度も低くて寒いです。
朝が早いのでお店はまだ開いておらず、外の自販機で暖かいコーヒーを買って暖をとります。


あらぎ島はこれから田植えの準備のようです。

やっぱり・・・縁側のkaz

このあと花園村まで走って、山越えをして紀美野町に出て帰宅。

田舎道をドコドコとゆっくり走り、87.4kmの早朝ツーリング

朝のきりりとした空気を感じながら、田舎の風景をみながら楽しく走れました。

さてと、久しぶりギターでも弾こうかな。