先週は、3月初旬とは思えないような陽気でした。


昨日、土曜日の夕方


カメラをもって亀池へブラブラと散歩に出かけました。


亀池には、緋寒桜もたくさん植えられているので様子見に・・・・・



日当たりの悪いところでは


やっぱり・・・縁側のkaz



蕾は硬いまま、まだまだ春は遠そうです。



少し歩いて、日当たりのよいところまで来てみると


$やっぱり・・・縁側のkaz



蕾もだいぶん膨らんで、今にも開花しそうな感じです。


今週はまた気温が下がるということで、開花はまだ先になりそうですかね。



$やっぱり・・・縁側のkaz


亀池は自然がいっぱいで、季節感を感じさせてくれる絶好の場所です。


4月の桜の開花時期には、花見客で1年で一番賑やかになります。



やっぱり・・・縁側のkaz


今日の日曜日は11月末に契約していた新車のN-oneが納車される日です。