昨日は、2週間ぶりの休日となりりんくう方面に買い物に行き

午後からは、久しぶりにバイクに乗ってうろうろ。


今日も朝から天気がよく、こんな日は亀池に歩きに行こう。

$やっぱり・・・縁側のkaz

天気もよく暖かで、静かな亀池


私の他にも、歩いている人が結構います。


やっぱり・・・縁側のkaz


出会う方とは、軽く挨拶を交わしながら歩きます。




$やっぱり・・・縁側のkaz


早春のような感じがします。

$やっぱり・・・縁側のkaz


亀池の奥には、新亀池があります。

私は、こちらの景色のほうがすきです。

$やっぱり・・・縁側のkaz

亀池の周りは、遊歩道として整理されていますが


新亀池・・・1周できるんかなぁ

行って見ました。


途中、道とは呼べないような所もありましたが

何とか一周できました。


そして、新亀池の奥にもうひとつ小さな池があるのを発見しました。

約1時間ちょいの散歩でした。