新年あけましておめでとうございます。


ブログの更新をサボりすぎておりました。

久々の更新となります。



今日3連休の最終日は、生憎の雨となってしましました。


大人しく、縁側でギターでも弾いておきます。


昨日は、貴志川の百均のダイソーに出かけたので


車をダイソー前の駐車して、女房殿と貴志川を少し歩いて散策することにしました。


$やっぱり・・・縁側のkaz





精悍な顔立ちの猫!


まず出かけたのは、タマ駅長で有名な貴志駅

$やっぱり・・・縁側のkaz



日曜日ということで、たま駅長はお休みのようで


写真は、ニタマです。

$やっぱり・・・縁側のkaz


なかなかいい顔してますよね


貴志駅から東に歩いて、平池緑地公園へむかいました。


バイクでは前をよく通り過ぎるのですが、実際公園内に入るのは初めてです。


$やっぱり・・・縁側のkaz





池の周囲はいつも歩いている亀池より短いですが、池には水鳥がたくさんいて

池の周りは整備されており、他にもジョッギングしたりウォーキングしたり

たくさんの人がいました。


こういうところ近所にあればいいですね。


平池を一周してから、貴志川へ


あたりの景色を見ながら川の堤防を歩きました。


$やっぱり・・・縁側のkaz


約1時間30分で6km~7km歩いたのでしょうか、


女房殿と話しながら楽しい散策となりました。