3泊4日の韓国は済州島ツアーに参加して無事帰国


済州島は思った以上に都会で、観光地も盛りだくさんでした。


しかし、4日間とも雨、雨、雨・・・・・


この道16年のベテランガイドさんいわく


今まで長いガイド経験でも4日間雨なのは初めてとの事


雨ばかりで綺麗な景色は残念ながらみれなかったですが


これも良い思いでになるのでは・・・・


今回の食事は、日本では食べられないような


キジのしゃぶしゃぶ・・・これがあっさりしていて非常に美味しかった


あわびのフルコース・・・刺身・バター焼き・寿司・釜飯などなど


があって非常に美味しくいただけました。


撮ってきた写真はおいおい整理していきたいと思います。


2代目女房との結婚10周年記念の旅行、楽しく行ってきました。



やっぱり・・・縁側のkaz


<ツアー中、唯一青空だったロッテホテルの庭園>