昨日海南市民交流センターで催されたGONTITIコンサートに行ってきました。






初めての生ゴンチチです。






やっぱり・・・縁側のkaz





全自由席でした。




まぁ別にそんなにいい席でもなくてもいいかと思いつつ




5時半開場のところ、会場にについたのは4時半に少し前・・・




エッツ!一番乗り?




そう、最前列のど真ん中に席を取ることができました。




し・・・しかし・・・・次に頭のなかに浮かんできたのは




ゴンチチの心地よい音楽で、寝てしまわないだろうか・・・






やっぱり・・・縁側のkaz





不安を抱きつつ、コンサートははじまりました。




出てきたおふたりは、ネクタイにスーツ姿!




格好いいですね。大人のコンサートという感じです。




ゴンザレス三上さんをみると、せんだみつおさんがギターを弾いているようだ




と感じたのは私だけだったでしょうか。






素敵な音楽と、楽しい、面白いおしゃべりで




寝ることも忘れて(笑)すっかり演奏とおしゃべりに引き込まれてしまいました。




アンコール曲はもちろん「放課後の音楽室」






これで、二千円とは超お得なコンサートでした。






やっぱり・・・縁側のkaz





演奏曲目


第1部


1.Valse


2.beautiful days


3.南方郵便船


4.忘我の調べ


5.zephyrus


6.LOVE


7.夏の理由


8.B-72


第2部


1.Greensleeves


2.スカボローフェア


3.Night & Day


4.ひまわり


5.枯葉


6.Right side of sorrow


7.課外授業


8.UPC


9.Acoustic eel


10.My favorite things


アンコール


放課後の音楽室