昨日、娘を迎えに女房殿と関空へと


連絡橋の上で、私の携帯にメールが・・・


確認すると、娘から


「日本到着!!!月曜日でした」と


全くもう・・・・・


「迎えに行ってる途中やから」と返信

駐車場に車を止め、1階の国際線到着ゲートで娘を待つ


飛行機は定刻より22分早くついていたらしい。


待つこと15分



$やっぱり・・・縁側のkaz


荷物を一杯積んだカートを押して、笑顔ででてきました。


やれやれです。


そして、このスーツケース何をつめて帰ってきたのか

Heavyと書かれているだけあって、信じられんぐらい重い!


荷物と娘を車に積み込んで、西宮のマンションまで無事運び届けました。


車中にニューヨークへ行ったときの事や、向こうでの生活の一部を話してくれました。


帰り際に、女房殿に写真立てとお菓子、


私には

ボストンといえばハーバード大学!


$やっぱり・・・縁側のkaz


そう、ハーバードのキャップとTシャツのお土産!


シャツは少し大きそうだけど・・・・・


お土産ありがとう。


親父にとって何よりの土産は

「無事に笑顔で帰ってきてくれた事」です。


近々、和歌山にも帰ってくるようです。