3月も半ばを過ぎたというのに


昨日の通勤道の山道には、前夜から降った雪が残っていました。

$やっぱり・・・縁側のkaz


見てるだけでも寒いです。


一転


今日は暖かい穏やかな日になりました。


今日から3連休



朝の散歩を済ませて



久しぶりにバイクに乗りました。


岩出から風吹峠を越えて、ぶらりと山中渓方面へ


山中渓は桜で有名ですが、まだまだ時期は早いようです。

$やっぱり・・・縁側のkaz


昼からは、これも久しぶり


畑の草抜きを約3時間・・・・ヘトヘトです。(笑)


夕方の散歩は、亀池一周コース


亀池も桜の名所なんですが・・・・


$やっぱり・・・縁側のkaz


早い木で、緋寒桜がもう咲きそうになっています。


$やっぱり・・・縁側のkaz


家の近所のしだれ桜?はもう散っています。

先週が満開の見ごろでした。


娘が来週頭に、ボストンから帰ってきます。


帰りは21日、デルタ航空で羽田着でJALで伊丹の予定でした。

しかし、震災の影響で羽田には降りないとのことで

急遽帰国便を変更したようです。


ボストン→デトロイト→シアトル→関空

アメリカ国内で2度の乗り換え。

長旅です。

帰国も1日延びて、火曜日となってしまったので

迎えにもいけません。


無事の帰国を祈るのみ。