昨日は雪の降る中、和歌山市内大きな書店に女房殿と連れ立って

本を買いにいき、ランチは久しぶりの鎌倉パスタに行きました。

やっぱり・・・縁側のkaz


ここは、お箸でパスタを食べさせてくれるお店です。

やっぱり・・・縁側のkaz


$やっぱり・・・縁側のkaz


$やっぱり・・・縁側のkaz


サラダとパスタとパンのセットを注文したのですが、


パンがなかなか出てこなくて・・・・・


パンの写真を撮るの忘れましたが、どれもこれも満足のいくお味でした。


カロリー摂取した後は、犬との散歩!


山を登っていくと


$やっぱり・・・縁側のkaz



そして今日



近所の空き地には、雪だるま三兄弟が健在


$やっぱり・・・縁側のkaz