娘が帰ってきているので、朝から女房殿と3人で

せんなんプレミアムアウトレットへ買い物に行ってきました。


このあたりも当然秋まっさかりという感じです。

$やっぱり・・・縁側のkaz


帰宅してから、次女と一緒に犬の散歩で近くの亀池を歩きにいきました。

コンデジもっての散歩!



ここにも紅葉がありました。

やっぱり・・・縁側のkaz

まだまだこれから紅葉が進んでいくのでしょうが。

やっぱり・・・縁側のkaz

近くに、こういう自然があるというのはありがたいことだと思います。

やっぱり・・・縁側のkaz

娘とあれこれ話し紅葉見ながらの亀池一周


やっぱり・・・縁側のkaz

父と娘・・いいもんだなと心のなかでつぶやきながらの散歩


心も体も温まりました。


やっぱり・・・縁側のkaz


さぁ、明日から仕事がんばるか!