トイレに吸い込まれるように消えていった私の携帯



2週間ぶりに手元に戻りました。



汲み取り屋さんが来てくれたのです。



女房殿が水を掛けて、汚物を洗い流してくれていたようです。



ゴム手袋をして、実物検証





$やっぱり・・・縁側のkaz


うっ!  やはり・・・というか・・・


わずかではあるが、う○この匂いがただよう。


裏のバッテリーを空けて、マイクロSDが無事なのか確認する。


G'one携帯なので、防水も他の携帯よりもよく効くはず・・・・


$やっぱり・・・縁側のkaz


やはり、ダメでした。ずぶぬれ状態。

これで、データ類もみんなパ~です。



気を取り直して


りんくうイオンへ、女房殿と映画を観に行くことにしました。

$やっぱり・・・縁側のkaz


観に行った映画のタイトルは、


    何と


「Toilet」


余りにも、タイミング良過ぎです。


もたいまさこさんが出ている映画で


「かもめ食堂」や「めがね」と同じ荻上直子さん監督の作品です。


前作の2つも見ており、ほのぼのした感じがよかったので


今回もということになりました。


この映画で「もたいまさこ」さんのせりふの機会は1度だけ


それも「モーリー!クール」という二言。


でも、せりふはなくとも「もたいまさこワールド」を感じさせてくれる作品でした。