やっちまった~~~~


今朝、犬の散歩から帰ってきて


便意をもよおし、大きいほうを気分良くすまし


水を流し・・・・・、服装を整えていたら


ポケットから



          携帯電話が




                 便器にポトリ



                          慌てて手を出したものの





携帯はそのまま便器の蓋に吸い込まれるように



私の家は、簡易水洗の便所であるので、便器とタンクが直結しているのです。



あ~~~やっちまった!


女房殿も以前、1度やっちまいましたが、今回は私が。



データも何もかもパ~ですわ!


韓国でかった、紫水晶のストラップも付いてたんですよね。



くよくよしてもどうしようもおまへん。






auショップで新しい携帯を


前と同じで、新しい現行タイプのカシオを G's one



やっぱり・・・縁側のkaz

黒と赤のバージョンがあったので、赤いのをチョイス。


やっぱり・・・縁側のkaz


今日のギターの時間が、取説を読む時間になってしまいました。


データのバックアップ採っておけばと考えても、あとの祭りです。