今朝は、ビーグル犬のミレを洗ってやって


小さいワンコ2匹を連れて、県動物愛護センター野上ふれあいパークに行き


広い芝生の上でワンコを遊ばせてやりました。


帰りに、久々に山のパン屋さん「ドー・シェル」に寄ってパンでも買おうかと


やっぱり・・・縁側のkaz

開店すぐだったので、お客さんもすくなかったのですが

車があふれて、人があふれかえってるてな状況も珍しくないです。


やっぱり・・・縁側のkaz

お店のなかで、食事できるようになっています。

やっぱり・・・縁側のkaz


今日はワンコ連れということもあり、パンを買って帰ります。

やっぱり・・・縁側のkaz



今日のランチはこのパンとパスタだそうです。


大好きなライ麦を使ったパンを買ってきました。

やっぱり・・・縁側のkaz


やっぱり・・・縁側のkaz


今日は、喉の調子も少しマシなので、昼から自転車に乗るか、ジョギングでもしましょうか。


明日は雨予報なので、おとなしくギター三昧といきましょう。