番外編~家族旅行で伊勢へ | かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪

かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪

アルトサックスの演奏をやっています。

全くの独学ですので、あくまで個人的なひとりごと・・・

ゆっくりまったりなカフェテラスです

かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪-090926_184414.jpg

伊勢エビの浜島焼き^^

うまかったーなー

伊勢エビをちゃんと食べたの初めてかも・・・

ちょい食べかけでゴメン!笑


でも、目の前で生きてる状態から焼くのでかわいそうだった・・・(;^_^A

別名「残酷焼き」とか言うらしい


エビ様 ありがたくいただきました!


感謝


感謝






かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪-DVC00087.jpg

松坂牛のスキヤキ(*^ー^)ノ


全ての肉を女将さんが鍋奉行してくれます。


あの超有名店です。


これは生まれて初めての松坂牛でした。


感想は・・・・



めっちゃウマイ!!


の言葉しかありません(≧▽≦)


牛さんゴメンなさい!!




今回もまた、番外編・・・


次はきっとサックスの記事を・・・


頑張ります!笑