昨日、放送終わったあと。

テレ東系列の放送がない難民のヲ友達で直接連絡もらってた子達に、おすそ分けを送りまくり。

今日は政治的なアレの都合でお仕事のスケジュールが変更になったから、朝からリピしまくって楽しんでました音譜


登場まで焦らしに焦らされたけど(笑)

首筋が120点でドキドキ


インナーのシャツ要らんのになとか思いつつ。

お、いよいよか!


って思ったら違くて(笑)

30分ちょっと焦らされてのご登場笑い泣き


5ショットだけでグッとくるし。

ブンブン手を振る相葉ちゃんの隣で、ペコペコしてる奥様が可愛いしラブラブ


わざとらしい『そーなんだー』のあとに、J『あらやだ』とオネェ溢れてるくだりとか好きだし。

愛LOVEジュニアの映像が、天城越えで坊主にする会見のやつで。


確かに衝撃的やったけど、あえてこれが出されるなんてー!!

ワイプのニノちゃんと同じような、なんとも言えない表情で見てたと思います(笑)

チラチラ相葉ちゃんを見つめるニノちゃんにキュンとしてラブラブ


さ、いよいよ歌うぞ!って思ったら。


衣装が変わっててビックリ!!

いや、冷静になったら何もおかしくないんですけどね。

一瞬脳みそがプチパニック起こしてましたあせる

煽りのあとの。


指をひとつずつ折っていく仕草が好きでドキドキ

えっ?ん??なんかひょこひょこ近づいていったなって目で追ったら…


ぎゃぁぁあああ!!!!!

テレビの前で絶叫でしたラブ

で、最近ほんとにこーゆーのしなかったから。

どうした?ね、どうした?

ってニノちゃんを心配になり(笑)

今朝改めてリピして。

夢のようで、夢じゃなかった!!

(ト〇ロ風w)

もう、最高のアイドルだわドキドキ

一つ一つの動きがとても綺麗なのも、ニノちゃんのダンスの好きなところでラブラブ


メンバーのことを見つめる目が最高に優しくてラブラブ


なによりずーっと楽しそう!!


ニヤニヤ見てたら、急に真剣な顔もして。


( ̄ ‘i  ̄*)←はなぢ。

最後の挨拶の時にカメラを探して、見つけた時の可愛さ♡


もうね。

嵐の時間を。

歌番組を。

とにかく楽しんでる感じがヒシヒシと伝わってくる放送でしたドキドキ

これからの怒涛の音楽番組たちも、楽しみだ音譜

そういえば。

今朝のいのおピクチャー、嵐さんでしたね!!

来週来るかなって思ってたら、まさかの今週あせる

録画しとけばよかった…チ───(´-ω-`)───ン