何しよう??
mixiにはまってたらこっち放置してた(笑)
みなさんお元気ですか??
スカイプというものにも手を出しはじめて、
デジタル人間になりつつあります(笑)
さーて、なにしよう???
うどん食った。
しこしこコシがあってうまいぞ。
↑
エロい事考えた人、たまってるんじゃないっすか?(笑)
ははっ
今日あゆの新曲『beloved』を聴いた。
やべーいい曲。
ねぇあなただけには誉められたい。
ヒトが僕を否定しても。
うん。このフレーズ好きだわ。
暑い中部活やっとると夜が眠い。
今夜ははやく寝よう。
明日も部活だ。学校遠い。どこでもドア欲しい。100歩譲って車でもいい。免許ないけどw
しこしこ。
いや、間違えた。
すやすや。
おやすみなさい
しこしこコシがあってうまいぞ。
↑
エロい事考えた人、たまってるんじゃないっすか?(笑)
ははっ
今日あゆの新曲『beloved』を聴いた。
やべーいい曲。
ねぇあなただけには誉められたい。
ヒトが僕を否定しても。
うん。このフレーズ好きだわ。
暑い中部活やっとると夜が眠い。
今夜ははやく寝よう。
明日も部活だ。学校遠い。どこでもドア欲しい。100歩譲って車でもいい。免許ないけどw
しこしこ。
いや、間違えた。
すやすや。
おやすみなさい

暑くてやばいぞ。
35度超えたの?
ぱねーな。
今日も相変わらず部活
しんでしまうぞ。
運動しちゃだめ!
でも、夜の運動は欠かせませんね、思春期(笑)
なーんてくだらねー下ネタ言っちゃってますが、
最近そういうことしか綴ってないので、
まじめなことも書きたいな。
今日、学校で2年の先輩(♀)とすれ違った。
かわいいんだよなぁ
付き合ってほしい←
でも彼氏はイケメンな先輩
仲間に入れてほしい(笑)
さて、もうそろそろ飯だってさー
また夜に!
35度超えたの?
ぱねーな。
今日も相変わらず部活

しんでしまうぞ。
運動しちゃだめ!
でも、夜の運動は欠かせませんね、思春期(笑)
なーんてくだらねー下ネタ言っちゃってますが、
最近そういうことしか綴ってないので、
まじめなことも書きたいな。
今日、学校で2年の先輩(♀)とすれ違った。
かわいいんだよなぁ

付き合ってほしい←
でも彼氏はイケメンな先輩

仲間に入れてほしい(笑)
さて、もうそろそろ飯だってさー

また夜に!
今日は午前は部活でした
暑くて暑くて終わった後はみんなで水道の水の掛け合い
節水ごめんなさい
んで、マックでダブチのセットを食べて、家に帰ってぐてー
今に至ります
ブログっていろんな人が絡んでくれておもしろいっすね。
リアルでは言えないことも文章なら書けるし(←ほとんどエロネタだけどw)
みんな反応してくれるし、嬉しいです
あとで今日あった水の掛け合いのことをアメンバー限定で書こうかと思います!
では!風呂はいってきます!

暑くて暑くて終わった後はみんなで水道の水の掛け合い

節水ごめんなさい

んで、マックでダブチのセットを食べて、家に帰ってぐてー

今に至ります

ブログっていろんな人が絡んでくれておもしろいっすね。
リアルでは言えないことも文章なら書けるし(←ほとんどエロネタだけどw)
みんな反応してくれるし、嬉しいです

あとで今日あった水の掛け合いのことをアメンバー限定で書こうかと思います!
では!風呂はいってきます!
