エロガキ日記。

エロガキ日記。

高校1年のエロガキがぶつぶつつぶやきます(^^)

Amebaでブログを始めよう!
何しよう??

mixiにはまってたらこっち放置してた(笑)

みなさんお元気ですか??

スカイプというものにも手を出しはじめて、

デジタル人間になりつつあります(笑)


さーて、なにしよう???
うどん食った。

しこしこコシがあってうまいぞ。







エロい事考えた人、たまってるんじゃないっすか?(笑)



ははっ







今日あゆの新曲『beloved』を聴いた。


やべーいい曲。



ねぇあなただけには誉められたい。
ヒトが僕を否定しても。



うん。このフレーズ好きだわ。





暑い中部活やっとると夜が眠い。

今夜ははやく寝よう。

明日も部活だ。学校遠い。どこでもドア欲しい。100歩譲って車でもいい。免許ないけどw




しこしこ。

いや、間違えた。

すやすや。



おやすみなさいぐぅぐぅ
暑くてやばいぞ。

35度超えたの?

ぱねーな。



今日も相変わらず部活ドンッ

しんでしまうぞ。

運動しちゃだめ!


でも、夜の運動は欠かせませんね、思春期(笑)


なーんてくだらねー下ネタ言っちゃってますが、

最近そういうことしか綴ってないので、

まじめなことも書きたいな。





今日、学校で2年の先輩(♀)とすれ違った。

かわいいんだよなぁラブラブ

付き合ってほしい←

でも彼氏はイケメンな先輩メラメラ


仲間に入れてほしい(笑)



さて、もうそろそろ飯だってさーナイフとフォーク

また夜に!
今日は午前は部活でしたあせる

暑くて暑くて終わった後はみんなで水道の水の掛け合い波

節水ごめんなさい雨


んで、マックでダブチのセットを食べて、家に帰ってぐてーかたつむり


今に至ります星空




ブログっていろんな人が絡んでくれておもしろいっすね。

リアルでは言えないことも文章なら書けるし(←ほとんどエロネタだけどw)
みんな反応してくれるし、嬉しいです!!

あとで今日あった水の掛け合いのことをアメンバー限定で書こうかと思います!

では!風呂はいってきます!