母の日…




今日は念願叶ってRockfishさんへ




初めてコーヒー豆を買いに伺いました




初めてお会いしましたが、




ブログを見ていてくださって




すーっと楽しく会話が弾みました😊




そして、コーヒーの淹れ方を




教えていただきながら、試飲を。




今まで味わったことのない




まろやかな口当たりのよい




コーヒー☕️でしたラブラブラブ




明日家でもチャレンジしてみます!!




夕食は、近所にあるかん田さんにて




天ぷら定食をいただきました




帰りには大将から




カーネーションをいただきましたおねがいおねがい




ありがとうございます😊





ちなみに




娘夫婦からは




先日プレゼントをいただきましたラブ