10月はた~くさんのイベントレッスンがありまして、

仮装や交流会ができなかったレッスン、写真なしもありましたあせるあせる

また約3年間お世話になりました

サンキュードラッグ様でのレッスン、今回で最終回となりましたなみだ

 

のべ83組の皆様へベビーダンスを届けられたこと、本当に感謝しておりますビックリマークビックリマーク

出愛に感謝っ✨

 

私の助手、ケロちゃんも仮面してみました🐸
…かなり怪しい(笑)

皆様素敵な笑顔です

 

また来月お会い出来ます事を楽しみにしております・・あ、カレンダーが残り2枚だわ(*´艸`)


1509349165871.jpg1509349157670.jpg

🌸花の都🌸

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
掲載した写真は全て許可を得ております。
日本ベビーダンス協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています。