先日中間教室は10回コースのラストでした。

過去最高の参加人数で 毎週お話したり、手遊びしたり、ダンスで汗を流したり、金曜日がとてもとても楽しみでしたにこにこ

1506529040327.jpg

来期は10月6日からですが、9/29(金)体験会があります。

詳しくはこちらのブログで。

https://ameblo.jp/kaz178/entry-12312863346.html

 

そんな愉快な皆様と❤オフ会を開催しましたランチ

1506529057518.jpg1506529074664.jpg

あ、ドリンクは私1人で飲んでませんよ💦

 

なんとそこに、Sぽんさん登場水嶋ヒロ(キラーン)

急遽プチ撮影会にデジタル一眼レフカメラ

1506529092866.jpg

今期の皆様、本当に幸運でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1506529170481.jpg

秋ですね秋

まだあるよ↓↓゛↓↓゛

 

1506529121681.jpg

1506529131824.jpg

残念ながらお兄ちゃんの体調不良や、お姉ちゃんのお迎え、タイムアップで写っていない、R君ママ、Mちゃんママ、Yちゃんママ、また次の機会に顔

 

1506529180883.jpg

企画ネリネり、、。

この日オーナーのナオさんが着けていたピアスがすっごく×2

可愛くてハート 

インスパイアされた私は、今日、買いに行きました幸せを呼ぶ三日月イヤリング☆☆

実は他にも ナオさんに憧れて、インスパイアされた小物がありますきゃー

それはまた、別の機会にきゃー

 

 

🌸花の都🌸

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
掲載した写真は全て許可を得ております。
日本ベビーダンス協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています